Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/94-bdd172d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C173] いえいえ!


ナンノナンノ!構いませんよ!・・・(えっ?違う?)
  • 2006-09-14
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C175] マサやんさんへ

全然違が~う!!!!!!(笑)
  • 2006-09-14
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C177] 謝罪!


大変失礼しましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

でもチョットは・・・(違うぞ!全く違うぞ!)

やはり・・・(違う!)
  • 2006-09-14
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C179] マサやんさんへ

カチャ!!!(真名が銃を構える音)(笑)
  • 2006-09-15
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C180] ヒッ~


ハッ、早まるでナイhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

話せば解る?

命ばかりは、お助けを~(TДT)



と見せ掛けて、背後から・・・・・・┐( ̄m ̄;)
  • 2006-09-15
  • マサやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

赤松佳音さんへ~お礼のブログ、あなたに届け♪♪♪~

佳音さんへ
私の考えた挨拶を毎回ブログで使っていただき、本当に、ありがとうございます!!!(>_<)
『何か、佳音さんのブログ限定の固定の挨拶あった方がファンと、もっと一体感を持てるのでは??』っという単純な閃きがキッカケで考え始めた挨拶ですが、あまり変わった挨拶は考えれず、単純な挨拶となってしまい、不安ながらコメントに書いてみたら、佳音さんに気に入ってもらえてました…凄く嬉しかったです!!!(/_・、)
しかも、コメントをする他の皆さんも使ってくれて、とても嬉しいです。ヾ(^▽^)ノ

これからも、宜しくお願いします。m(_ _)m

実は、9月の末にあるライブに私が出ますが、ぜひ佳音さんに来て欲しい気持ちで一杯です!!!
しかし、忙しい佳音さんにとって、それは難しいと思うので無理かな??っとは思います。
正直来て欲しい!!!×無限が今の気持ちではありますが(笑)

いつか会える日を、お待ちしております。m(_ _)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/94-bdd172d4

0件のトラックバック

5件のコメント

[C173] いえいえ!


ナンノナンノ!構いませんよ!・・・(えっ?違う?)
  • 2006-09-14
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C175] マサやんさんへ

全然違が~う!!!!!!(笑)
  • 2006-09-14
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C177] 謝罪!


大変失礼しましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

でもチョットは・・・(違うぞ!全く違うぞ!)

やはり・・・(違う!)
  • 2006-09-14
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C179] マサやんさんへ

カチャ!!!(真名が銃を構える音)(笑)
  • 2006-09-15
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C180] ヒッ~


ハッ、早まるでナイhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

話せば解る?

命ばかりは、お助けを~(TДT)



と見せ掛けて、背後から・・・・・・┐( ̄m ̄;)
  • 2006-09-15
  • マサやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

