Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/92-f2e51d02

-件のトラックバック

-件のコメント

[C167] えっ?

えっえっえ~っ??
(自分しつこいぞhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)
  • 2006-09-14
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C169]

何を、そんなに驚かれてるんですかな??(笑)
  • 2006-09-14
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C170]

こんばんカオリン♪
(言ってみましたッ(*´艸`))

声グラなつかしー!!!
高校までは毎号買ってたなー★

久々に買ってみようかなッ(*^_^*)
と思いました♪

[C171] かおりんさんへ

ギャー!!!ギャー!!!かおりんさんからコメントが!!!
嬉しいです!!!×数え切れない(笑)

挨拶まで使って貰えて!!!
(>_<)

感動です~☆(/_・、)

声グラ良いですよねぇ☆かおりんさんが載る日を待ってますよ☆
  • 2006-09-14
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『まどまど』こと、ぷろだくしょんバオバブ所属の声優・木村まどかさんのブログ更新!!!

『天の声が降ってきた…』
http://blackwhite2.jugem.jp/?eid=137

声グラの事についてですね!!!
私は2冊買いますぞ!!!後藤さん達とのコラボ待ってましたぁ☆

声グラに色々言ってみて正解でした☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/92-f2e51d02

0件のトラックバック

4件のコメント

[C167] えっ?

えっえっえ~っ??
(自分しつこいぞhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)
  • 2006-09-14
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C169]

何を、そんなに驚かれてるんですかな??(笑)
  • 2006-09-14
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C170]

こんばんカオリン♪
(言ってみましたッ(*´艸`))

声グラなつかしー!!!
高校までは毎号買ってたなー★

久々に買ってみようかなッ(*^_^*)
と思いました♪

[C171] かおりんさんへ

ギャー!!!ギャー!!!かおりんさんからコメントが!!!
嬉しいです!!!×数え切れない(笑)

挨拶まで使って貰えて!!!
(>_<)

感動です~☆(/_・、)

声グラ良いですよねぇ☆かおりんさんが載る日を待ってますよ☆
  • 2006-09-14
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

