Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/83-f16b1297

-件のトラックバック

-件のコメント

[C156]

弟子さん、こんばんは。

アニメ化で原作を知ったもので、私が面白いと思ったのが、「銀河英雄伝説」(原作はご存じ、小説)と、「魔法先生ネギま!」ですかねぇ。とくに「ネギま」は、アニメはめためただっただけに、原作で見方が変わりましたね。

それくらいしか、思い浮かばないです。

[C157] ブゾーニさんへ

ふむふむ…実は私、その小説読んだ事ないので読んでみようと思います☆
  • 2006-09-06
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C159] 確か

自分はソレの前の作品の原作を読んだような~1見たような・・・8?確かアレはカナリ~Hな・・・ヤメロhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
(禁)
  • 2006-09-06
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C162] マサやんさんへ

エッチな作品を見たんですか!?(;¬_¬)ジー(笑)
  • 2006-09-07
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C164]

ヤバ…眼鏡っ娘&ボクっ娘萌えな翔也ですが

その写真の娘に萌えました(*_*;

[C165] 翔也さんへ

チィーッス☆
ぜひ買って下さい☆
(*≧m≦*)
  • 2006-09-07
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今頃買うのも遅いかもですが、女子高生ガールズ ハイ3巻買いました(笑)

20060905002004
アニメ化になって、この作品に原作がある事を知りました。凄く面白いです。原作の絵も好きです!!!ちょっと??エッチですが(笑)(笑)(笑)

アニメ化で原作を知った作品の中で、皆さん面白いって思ったのは何なんでしょうか??
気になります☆良かったら教えて下さいネ☆


ジューシー♪
ポーリー♪バァーイ~☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/83-f16b1297

0件のトラックバック

6件のコメント

[C156]

弟子さん、こんばんは。

アニメ化で原作を知ったもので、私が面白いと思ったのが、「銀河英雄伝説」(原作はご存じ、小説)と、「魔法先生ネギま!」ですかねぇ。とくに「ネギま」は、アニメはめためただっただけに、原作で見方が変わりましたね。

それくらいしか、思い浮かばないです。

[C157] ブゾーニさんへ

ふむふむ…実は私、その小説読んだ事ないので読んでみようと思います☆
  • 2006-09-06
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C159] 確か

自分はソレの前の作品の原作を読んだような~1見たような・・・8?確かアレはカナリ~Hな・・・ヤメロhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
(禁)
  • 2006-09-06
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C162] マサやんさんへ

エッチな作品を見たんですか!?(;¬_¬)ジー(笑)
  • 2006-09-07
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C164]

ヤバ…眼鏡っ娘&ボクっ娘萌えな翔也ですが

その写真の娘に萌えました(*_*;

[C165] 翔也さんへ

チィーッス☆
ぜひ買って下さい☆
(*≧m≦*)
  • 2006-09-07
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

