Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/8-2473dd51

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22] えっ!?

(今日の私の職業は無かった)・・・・・て貴方もしや!?・・・・・????・・・・・



あっ風呂入らないと、





エッ?
  • 2006-06-25
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C26]

今の声優ブームに一石を投じた内容ですな!大変よく出来ました!

>声一つで人に何かを伝えたり与える、演技する者の中で一番難しい俳優業。
これも激しく同意です。俳優さんだったら、体の動きや表情で物事を伝えることが出来ますが、声優さんだったら、使える道具は声のみ、だから難易度も断然に高いと思うね。
  • 2006-06-26
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C27] マサやんさん

そんな事で驚いてるの?

あとで、ゆっくり教えてアゲル☆

以上、最近あけこのツンデレにハマっている弟子でした(笑)
  • 2006-06-26
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C28] 師匠へ

さすが師匠!!!分かってるじゃないですか(笑)

何で分かるのよ!!!

あとで、ゆっくり教えてネ☆

byあけこ風ツンデレ(笑)
  • 2006-06-26
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C31] ダハハハ!

弟子よ!そんな事が分からなかったら、声ヲタなとやってられるか!(笑)

使える道具が少なくなれば、何かをやる時の難易度は上がる、これはどの業界(と言うか、この世界)でも共通の法則だと思うなぁ。
  • 2006-06-26
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C36] 弟子サン!

ゆっくりでも構いませんので、いつか教えて頂けたら嬉しいです!
  • 2006-06-26
  • マサやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ユキヒトさんから十兵衛さんにバトンが行き私に来たが、私だけ、お題が違う(笑)

☆最近思う『声優』☆
アイドル声優が多く出ていて、歌が下手でも可愛いから良いって流れがある。
しかし、ほっちや、ゆかりんを含めアイドル声優は花が一度枯れると、いなくなる場合が沢山ある。今や外見より中身重視の声優が、少ないのが現実。

☆この『声優』には感動☆
狩野茉莉サン→忙しいが時間かかっても、コメントしたファン一人一人にコメント返しをしている。

☆直感的『声優』☆
声一つで人に何かを伝えたり与える、演技する者の中で一番難しい俳優業。

☆好きな『声優』☆
師匠は
木村まどかサン・浅野真澄サン・本多陽子サン・神田朱未サン

あと好きなのは、
たかはし智秋サン・生天目仁美サン・白鳥由里サン・石毛佐和サン・能登麻美子サン・桑谷夏子サン・狩野茉莉サン・こやまきみこサン・坂東愛サン・高本めぐみサン・井ノ上ナオミサン・門脇舞サン・伊藤静サン・出口茉美サン・大前茜サン・山川琴美サン・山本杏美・小林ゆうサン・佐久間未帆サン・田中葉月サン・白石涼子サン・松岡由貴サン・渡辺明乃サン・小林美佐サン・笹川亜矢奈サン・相沢舞サン・猪口有佳サン・野中藍サン

☆こんな『声優』は嫌だ☆
可愛いなら何でも良いと思ってる声優。

☆この世に『声優』がなかったら☆
今日の私の職業はなかった。

師匠こんなんで…どうスカ(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/8-2473dd51

0件のトラックバック

6件のコメント

[C22] えっ!?

(今日の私の職業は無かった)・・・・・て貴方もしや!?・・・・・????・・・・・



あっ風呂入らないと、





エッ?
  • 2006-06-25
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C26]

今の声優ブームに一石を投じた内容ですな!大変よく出来ました!

>声一つで人に何かを伝えたり与える、演技する者の中で一番難しい俳優業。
これも激しく同意です。俳優さんだったら、体の動きや表情で物事を伝えることが出来ますが、声優さんだったら、使える道具は声のみ、だから難易度も断然に高いと思うね。
  • 2006-06-26
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C27] マサやんさん

そんな事で驚いてるの?

あとで、ゆっくり教えてアゲル☆

以上、最近あけこのツンデレにハマっている弟子でした(笑)
  • 2006-06-26
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C28] 師匠へ

さすが師匠!!!分かってるじゃないですか(笑)

何で分かるのよ!!!

あとで、ゆっくり教えてネ☆

byあけこ風ツンデレ(笑)
  • 2006-06-26
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C31] ダハハハ!

弟子よ!そんな事が分からなかったら、声ヲタなとやってられるか!(笑)

使える道具が少なくなれば、何かをやる時の難易度は上がる、これはどの業界(と言うか、この世界)でも共通の法則だと思うなぁ。
  • 2006-06-26
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C36] 弟子サン!

ゆっくりでも構いませんので、いつか教えて頂けたら嬉しいです!
  • 2006-06-26
  • マサやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

