Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/75-5abf04a0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C143] お風呂マニア

見たいな事を(まどか)サンは言ってましたよ!
まあ女性なら当然か!

因みに自分は平均1時間~2時間近く毎日お風呂に入りますよ!(野郎のわりに長風呂なもんでhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)
  • 2006-08-30
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C146] マサやんさんへ

長風呂マニア????(笑)
  • 2006-08-30
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『まどまど』こと、ぷろだくしょんバオバブ所属の声優の木村まどかさんのブログ更新!!!

初・歌舞伎座
http://blackwhite2.jugem.jp/?eid=128

LUSH
http://blackwhite2.jugem.jp/?eid=129

まどまどは、あけこが出る舞台を見に歌舞伎座に初めて行ったそうです☆歌舞伎座って何か良いですよねぇ☆様々な芸風や日本古来から伝わる舞台など俳優をやって行く人や、演じるっという事を仕事にする人にとって勉強になる事が多いです。
まどまどは、あけこの新たな一面を見れて嬉しかったみたいですねぇ☆実は私も一回あけこが舞踊を踊っているとこを見たことがあります☆

次にLUSHについてですが、私は行った事ありません!!!まどまども流行ってたのを知らなかったみたいです☆良かった仲間だ♪(笑)
まどまどは、LUSHにも初めて行ったみたいです!!!バスグッズなど、たぁ~~~っくさん売ってたみたいで、まどまどは目がキラキラだったようで☆
でも気になるものが沢山あって結局今回は何も買えなかったようです☆それくらい魅力満載の『お店』ならぬ『お城』だったみたいですね☆次行った時は買いに行くそうです☆
私も買いに行きます☆何せ何を隠そう、この私も最近バスグッズに興味を持ち始めたからなのです☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/75-5abf04a0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C143] お風呂マニア

見たいな事を(まどか)サンは言ってましたよ!
まあ女性なら当然か!

因みに自分は平均1時間~2時間近く毎日お風呂に入りますよ!(野郎のわりに長風呂なもんでhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)
  • 2006-08-30
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C146] マサやんさんへ

長風呂マニア????(笑)
  • 2006-08-30
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

