Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/7-a08378c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16]

わが弟子はあんまり急展開が好きではない派か。

あと、私を知った某ラジオはどれなのかは何気に気になる、ネギラジ?
  • 2006-06-24
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C17] シショー(笑)

急展開は別に嫌いじゃないですよ☆

急展開が頻繁に起こるのは嫌ですが☆なので今んとこ、ネギまでの急展開は大丈夫ですよ☆頻繁に急展開が起こってないですしね☆
  • 2006-06-24
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C19] 確かに

どうしてもメインキャラ中心に進行してしまうのは、チョット・・・・・

しかしネギま!は海を越え山を越えても変わる事のないスンバラシイ、アニメだと思いますヨ!
  • 2006-06-24
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C21] マサやんさんへ

まぁ全世界のネギまファンが、自分の好きなキャラの話を健さんに書いて欲しいなら人気投票で上位にするのが手っ取り早いです☆
  • 2006-06-24
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C24] 確かに

自分も、そう思いますよ!
ただ自分の好きなキャラは何故だか千雨なんですよね!
  • 2006-06-25
  • マサやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

楊さんから十兵衛さんに渡ったバトンが私に回って来たが逆送するか?(笑)

ってのは嘘で答えます(笑)

☆最近思う『ネギま!』☆
やはり、ネギパーティー主体の話なので、さよちゃんや美砂、裕奈が出てないのが残念ですが、私としては面白いと思います。
ただ裕奈や、まき絵など部活組のフィギュメイトのコスパーツを作って欲しいなぁ☆ってか自分で作る手があった(笑)

☆この『ネギま!』には感動☆
武道大会後の、ネギに千雨が説教したら良い事を言ったりするとこでしょうか。千雨って結構ハートが熱いやつなんだなぁ~っと改めて思いました。
あとは、超のお別れ会で古菲がプレゼントを渡す時かな~。
大麻帆良祭と、抽選で、ネギま声優のサインが当たった時かな。

☆直感的『ネギま!』☆
海を飛び越えても人気の自慢できる作品。

☆好きな『ネギま!』☆
麻帆良祭をネギと歩く、あやかの話が何気に好き。澄んだ表情が好き♪、顔がツヤツヤになるとこも(笑)

☆こんな『ネギま!』は嫌だ☆
メインキャラ、人気キャラばかり多く使って、その他のキャラの出番が少ない事。
急展開が多すぎる事かな。

☆この世に『ネギま!』がなかったら☆
師匠を某ラジオで知り、声優のサイトから、たまたまクリックして見つけた師匠のサイトを発見できなかった!

師匠こんなんで…どうスカ(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/7-a08378c5

0件のトラックバック

5件のコメント

[C16]

わが弟子はあんまり急展開が好きではない派か。

あと、私を知った某ラジオはどれなのかは何気に気になる、ネギラジ?
  • 2006-06-24
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C17] シショー(笑)

急展開は別に嫌いじゃないですよ☆

急展開が頻繁に起こるのは嫌ですが☆なので今んとこ、ネギまでの急展開は大丈夫ですよ☆頻繁に急展開が起こってないですしね☆
  • 2006-06-24
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C19] 確かに

どうしてもメインキャラ中心に進行してしまうのは、チョット・・・・・

しかしネギま!は海を越え山を越えても変わる事のないスンバラシイ、アニメだと思いますヨ!
  • 2006-06-24
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C21] マサやんさんへ

まぁ全世界のネギまファンが、自分の好きなキャラの話を健さんに書いて欲しいなら人気投票で上位にするのが手っ取り早いです☆
  • 2006-06-24
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C24] 確かに

自分も、そう思いますよ!
ただ自分の好きなキャラは何故だか千雨なんですよね!
  • 2006-06-25
  • マサやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

