Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/68-cc8eaff3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C128] こんばんは

弟子さん、こんばんは。

メールの件、こちらこそよろしくお願いいたしますね。メアド変更したら、再度、お知らせします。

あと、私の日記に書いたらまずかったですか?
もし、不都合がございましたら、おっしゃってくださいね。

[C133] ブゾーニさんへ

迷惑じゃないですよ!!!むしろ嬉しくて興奮しました(笑)
  • 2006-08-24
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『まどまど』こと、ぷろだくしょんバオバブ所属の声優・木村まどかさんのブログ更新。

『いよいよ明日です!』
http://blackwhite2.jugem.jp/?eid=126

もう今日になってしまいましたが、Aice5のライブが始まりますねぇ☆最終リハもやって良い感じみたいですねぇ☆
ドキドキして寝れないんじゃないだろうかみたいな事を思ったりするとこに純粋さを感じますねぇ☆
ライブとかで、頑張り過ぎちゃって、ライブの最後の辺りのコメントで泣いちゃったりしないか心配ですが、どんな些細な事でも一生懸命な、まどまどの事が大好きだし、これからも師匠として思い付いていきます☆

まどかさん通称まどまどへ伝言
ダンスシューズ、良かったですね☆U^エ^U
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/68-cc8eaff3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C128] こんばんは

弟子さん、こんばんは。

メールの件、こちらこそよろしくお願いいたしますね。メアド変更したら、再度、お知らせします。

あと、私の日記に書いたらまずかったですか?
もし、不都合がございましたら、おっしゃってくださいね。

[C133] ブゾーニさんへ

迷惑じゃないですよ!!!むしろ嬉しくて興奮しました(笑)
  • 2006-08-24
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

