Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/65-9c962949

-件のトラックバック

-件のコメント

[C121] 初めまして^^

初めまして^^
隊長です

リンク依頼しい頂有難う御座います
リンクは全然OKですよ

アドレスの交換も良いですよ^^
貼っておきますね
(  urano.4@tcat.ne.jp  )これです
ではリクの工事して置きます

[C122]

弟子さん、こんばんは。

昔、時計台は工事中と聞いていましたが、いまは、綺麗になっているのですね。
北海道はまだ、行ったことがないのです。いつか、行けたらいいなと思っています。

[C123]

隊長さんへ
こちらはリンク完了致しました☆

ブゾーニさんへ
時計台は夜見るのがお勧めです☆
  • 2006-08-16
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C124] あの~

また、おじゃまします。
あの~、お名前ですが、「弟子さん」とお呼びしていましたが、「忍さん」とお呼びするべきでしょうか?
柳生十兵衛さんのブログをみて、「忍さん」と書いてあったので…。
知らないこととはいえ、「弟子さん」なんて失礼ですよね。
大変失礼いたしました。

[C125] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

北海道特集8・メジャー観光スポット時計台~光と影のクロス~

20060816050719
っという事で今回は時計台です。午前中・正午に訪れるのも良いですが夕方~夜にかけて、しかも照明が照らされた時間に行くと綺麗ですし記念撮影に持ってこい☆です♪観光客も夜の方が多いです☆
見てたら何だか和むスポット『時計台』
紹介は短いですが、ぜひ寄ってみてはいかがでしょうか♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/65-9c962949

0件のトラックバック

5件のコメント

[C121] 初めまして^^

初めまして^^
隊長です

リンク依頼しい頂有難う御座います
リンクは全然OKですよ

アドレスの交換も良いですよ^^
貼っておきますね
(  urano.4@tcat.ne.jp  )これです
ではリクの工事して置きます

[C122]

弟子さん、こんばんは。

昔、時計台は工事中と聞いていましたが、いまは、綺麗になっているのですね。
北海道はまだ、行ったことがないのです。いつか、行けたらいいなと思っています。

[C123]

隊長さんへ
こちらはリンク完了致しました☆

ブゾーニさんへ
時計台は夜見るのがお勧めです☆
  • 2006-08-16
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C124] あの~

また、おじゃまします。
あの~、お名前ですが、「弟子さん」とお呼びしていましたが、「忍さん」とお呼びするべきでしょうか?
柳生十兵衛さんのブログをみて、「忍さん」と書いてあったので…。
知らないこととはいえ、「弟子さん」なんて失礼ですよね。
大変失礼いたしました。

[C125] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

