Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/62-8ce6632f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C115]

コメあざっす。
リンク、喜んで結ばせていただきますw
こちらはリンクいれておきますので、そちらがこのコメに気づいたら、俺のほうを入れておいてくださいw

[C116] 頑張ってくださいね。

弟子さん、おはようございます。

木村まどかさんを師匠と仰ぎ、共演するという目標、応援していますよ。
頑張ってくださいね。

[C118]

~ブゾーニ様へ~
オォッ!?カキコミど~もも~です☆
応援ありがとうございます☆何か励まされたみたいで嬉しいです。
(^O^)v

翔也さんへ
カキコミど~もも~です~☆リンクしときます~☆ありがとうございます~☆
  • 2006-08-12
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C119]

弟子さまへ

この前の書き込みに「管理者だけ閲覧」で書き込んでおいたのですが、私の拙いブログをリンクを結ばれるとのことですが、よろしければ、どうぞ、結んでやってください。
そして、弟子さまのここも私のブログのリンクにくわえさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『まどまど』こと、ぷろだくしょんバオバブ所属の声優・木村まどかさんのblog更新!

『昨日のブログ』
http://blackwhite2.jugem.jp/?eid=123

まどまどは前のblogでライブに数万人っと書いたのですが数千人の間違いだったっとの訂正ブログでした☆
もぉ~そんな、まどまどったら可愛いぃ♪

まどまどは自分で気になったので納得したくて訂正のブログを書いたみたいですが、私は、自分が納得いくまで何かをやり続けることは声優にとって、かなり大事で重要な事だと思います。
なあなあでキャラに、なりきり演じても、どこかで違和感が出てくると思います。自分が納得いくまで調べたり、そのキャラや作品のことなどを追求していくからこそ、自分という器にキャラが注がれ、良い作品が出来ていくんだと思います。
自分が納得いくまで常に走り続ける木村まどかさん通称『まどまど』を好きになった事、勝手ながら師匠とさせて頂いている事に誇りを持つと共に、まどまどと共演するという自分の最初の目標をクリアしようと更に決めました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/62-8ce6632f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C115]

コメあざっす。
リンク、喜んで結ばせていただきますw
こちらはリンクいれておきますので、そちらがこのコメに気づいたら、俺のほうを入れておいてくださいw

[C116] 頑張ってくださいね。

弟子さん、おはようございます。

木村まどかさんを師匠と仰ぎ、共演するという目標、応援していますよ。
頑張ってくださいね。

[C118]

~ブゾーニ様へ~
オォッ!?カキコミど~もも~です☆
応援ありがとうございます☆何か励まされたみたいで嬉しいです。
(^O^)v

翔也さんへ
カキコミど~もも~です~☆リンクしときます~☆ありがとうございます~☆
  • 2006-08-12
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C119]

弟子さまへ

この前の書き込みに「管理者だけ閲覧」で書き込んでおいたのですが、私の拙いブログをリンクを結ばれるとのことですが、よろしければ、どうぞ、結んでやってください。
そして、弟子さまのここも私のブログのリンクにくわえさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

