Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/60-3e687de5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C112]

ネギま日記に志村由美さんとツーショット写真がアップされています。ネギまのアフレコがあったみたいです。
  • 2006-08-10
  • クワトロバジーナ
  • URL
  • 編集

[C113]

既にチェック済みです☆
(^-^)v

放送まで日にちが近づいてきてますし、皆さん楽しみ+不安があると思います。アニメ第二弾には、期待されてますしね☆
  • 2006-08-10
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月9日・ホーリーピーク所属の声優・小林ゆうさんのモバイル版blog更新

みなさん、こんにちは!
先日、USENさんのラジオ番組『a-FANFAN6』のゲストパーソナリティーをしてまいりました!
今回で2回目になるわけですが、またお声をかけて頂けるなんてとても嬉しかったです(*^^*)
ラジオのDJに憧れていたことは前にもお話したかと思いますが、今回またチャンスを頂けて本当に感謝しています!
私のお気に入りの曲や、気になる曲をかける事ができたりして、音楽大好きな私にとってはとても楽しい収録でした♪
そのほかにも、○○の声でDJをしたり、おもしろい事にチャレンジさせていただいています!
ちなみに今回は外の見えるスタジオで録りました!以前私もラジオ番組を外から見たことがあったので、今回自分がブースの中にいることが信じ
られないような不思議な気持ちでした。窓の外を色々な方が通る中での収録だったので緊張しましたが、すごくいい経験をさせていただきました!
楽しかったですo(^-^)o
USENさん恒例のイラストコメントやお写真も掲載しております。
是非一度USENさんのホームページを見てみてくださいね♪


だそうです。モバイルblogを全て引用しました。
モデル・ラジオ・歌手・声優など、幅広く活躍しようと踏み込んでいる、小林ゆうさんの根性と信念は素晴らしいと思います!!!!!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/60-3e687de5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C112]

ネギま日記に志村由美さんとツーショット写真がアップされています。ネギまのアフレコがあったみたいです。
  • 2006-08-10
  • クワトロバジーナ
  • URL
  • 編集

[C113]

既にチェック済みです☆
(^-^)v

放送まで日にちが近づいてきてますし、皆さん楽しみ+不安があると思います。アニメ第二弾には、期待されてますしね☆
  • 2006-08-10
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

