Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/55-831d30f0

-件のトラックバック

[T47]

石狩湾石狩湾(いしかりわん)は、北海道中西部、小樽市や石狩市などが面する、日本海につづく湾。積丹岬から雄冬岬にかけて南東方向に湾入している部分をいう。湾の両端は山地が海岸に迫って海食崖をなしており、海岸線も比較的入り組んでいることから小樽港や中小の漁港な

-件のコメント

[C109] 弟子さん!

貴方まどかサンからお手紙を頂いたんですか!

すごい!羨ましい!
(イキナリ何?)

コメントとしては北海道はデッ、ヤメレhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2006-08-05
  • マサやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

北海道特集7~冬の朝里スキー場より雪原の景色~

20060805024041
って事で特集7回目は、スキー場編第二弾って事で、北海道の朝里にあるスキー場からの風景です~☆
昼なのでライトやイルミネーションはないですが、ほのぼのとしてます~☆
上の方に見えているのは海ですよ~☆石狩湾??だっかな??とにかく綺麗です!!冬の海・景色は北海道が一番ですよ☆
ぷろだくしょんバオバブの声優の小林美佐さんも北海道に行きたがっていたので、北海道をプッシュしていこうと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/55-831d30f0

1件のトラックバック

[T47]

石狩湾石狩湾(いしかりわん)は、北海道中西部、小樽市や石狩市などが面する、日本海につづく湾。積丹岬から雄冬岬にかけて南東方向に湾入している部分をいう。湾の両端は山地が海岸に迫って海食崖をなしており、海岸線も比較的入り組んでいることから小樽港や中小の漁港な

1件のコメント

[C109] 弟子さん!

貴方まどかサンからお手紙を頂いたんですか!

すごい!羨ましい!
(イキナリ何?)

コメントとしては北海道はデッ、ヤメレhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2006-08-05
  • マサやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

