Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/51-3d7b280a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C106] 自分なら

目が見えなくとも声が聞ける!
その為には声優サンの声も必要不可欠なのです!

(どう言う理論だよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)


貴方のお母さんがソンナ病になってしまわれていたのですね。

やはりソノ時にならねばわかりませんね!

多分、声をかけられナイカモ?
  • 2006-08-03
  • マサやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

目が見えなくなる事…その先に何か良い事が待っているだろうか…

実は私の母が、10年後くらいに目が完全に見えなくなる体になってしまいました。
まだまだ生きれるのに、視覚を失って人間は、生きる勇気を持てるだろうか…
こういう時、皆さんなら…どうしますか??皆さんなら何て声をかけてあげますか??
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/51-3d7b280a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C106] 自分なら

目が見えなくとも声が聞ける!
その為には声優サンの声も必要不可欠なのです!

(どう言う理論だよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)


貴方のお母さんがソンナ病になってしまわれていたのですね。

やはりソノ時にならねばわかりませんね!

多分、声をかけられナイカモ?
  • 2006-08-03
  • マサやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

