Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/50-2c34d855

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『まどまど』こと、ぷろだくしょんバオバブの声優の、木村まどかさんのblog更新。

~花火・佐和っちのライブについて~

http://blackwhite2.jugem.jp/?eid=115

http://blackwhite2.jugem.jp/?eid=116

まどまどは、花火大会をしたようです。
打ち上げて空中で光って、すぐ消えてしまう切ないものなのに、見た人みんな『綺麗』っとかなど共通の思いを持つなんて凄いですよねぇ。所詮花火、されど花火ですね♪

次に、佐和っちのイベント告知ですねぇ☆あら!?有名な並木のり子先生の名前が!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/50-2c34d855

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

