Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/46-507ea0a9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C99]

これはマスコミのおかげだね。こっちだって一時期マスコミのおかげで、コスプレ=同人誌と思ってる人は多いよ。
  • 2006-07-27
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C100] 十兵衛師匠へ

弟子>十兵衛師匠っという上下関係の公式ができたみたいですよ(笑)
  • 2006-07-27
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C101] はっ?

>我が弟子
ちょっと話が見えませんが、、、何のことかな?
  • 2006-07-27
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C104] そうだ!そうだ!

確かになんか差別的な事を感じる方もいらっしゃる方と、まあ自分はソンナ事気にせず平々凡々とヤッテますよ(^O^)


ヲタクは文化だ!代々アニの学院長の楽太郎も言ってたぞ!(ソウだっけ?)

何故(楽太郎が学院長?)
  • 2006-07-27
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C105] 師匠へ

つまり、師匠に対して弟子の下剋上が始まるのです(笑)
師匠が持っている銃なんて破壊しちゃうぜ☆
  • 2006-07-27
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『オタク=アニメ・美少女好き』について~

どう思われるでしょうか??今や、オタクと言えば、アニメ好き・美少女系のが好きっという事になっていて、辞典にも、そうなっているみたいですが、アニメ以外だって、車オタク・バイクオタク・歴史オタクなどなど、オタクは沢山あると思います。

これこそ、間違った日本語ではないのでしょうか??皆さんは、どう思われますか??
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/46-507ea0a9

0件のトラックバック

5件のコメント

[C99]

これはマスコミのおかげだね。こっちだって一時期マスコミのおかげで、コスプレ=同人誌と思ってる人は多いよ。
  • 2006-07-27
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C100] 十兵衛師匠へ

弟子>十兵衛師匠っという上下関係の公式ができたみたいですよ(笑)
  • 2006-07-27
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C101] はっ?

>我が弟子
ちょっと話が見えませんが、、、何のことかな?
  • 2006-07-27
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C104] そうだ!そうだ!

確かになんか差別的な事を感じる方もいらっしゃる方と、まあ自分はソンナ事気にせず平々凡々とヤッテますよ(^O^)


ヲタクは文化だ!代々アニの学院長の楽太郎も言ってたぞ!(ソウだっけ?)

何故(楽太郎が学院長?)
  • 2006-07-27
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C105] 師匠へ

つまり、師匠に対して弟子の下剋上が始まるのです(笑)
師匠が持っている銃なんて破壊しちゃうぜ☆
  • 2006-07-27
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

