Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/45-f32b067f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C96]

そうじゃのう~ワシは同じく束縛されるのが好きじゃないけど、束縛するのぼ好きじゃ無いが、彼氏か彼女になったら、やっぱりある程度の束縛があったほうがいいと思うな。そうでないと、二人は恋人になる必要は無いと思うし、それも恋人の間だけに存在する特別な関係だと思う。もちろん相手の悩みを聞くこともします、遊びもしますが、その特別なが一般の友達と恋人の区別だと思うぞ。

あと、ワシとしては、、、浮気は死んでも許せん!恋愛は一筋で行かないとダメだと思うぞ!だから相手の浮気も許せんけど、自分の浮気はもっと許せん!恋人だったら、この一線を越えるべきではないと思うぞ。

以上、彼女なしのオヤジの戯言だ!だが、この戯言は決して曲がりはせん!
  • 2006-07-26
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C97] あっ…

師匠の戯れ事だ…(笑)
  • 2006-07-26
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C98]

はじめまして
ブログのコメントありがとうございます。リンクが完了したことを報告します。
  • 2006-07-26
  • クワトロバジーナ
  • URL
  • 編集

[C103] フリースタイル!

自分は自由形なんでhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

オールOK!(何が?)
  • 2006-07-27
  • マサやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あなたは、彼氏又は彼女がいた場合に束縛する派ですか??

突然こんな質問して、すみません。m(__)m

私は、束縛されるのが大嫌いだし束縛もしたくないです。何か疲れますし、普通に女友達とも話したり遊んだり、悩みを聞いてあげたりしたいですしぃ~。一線を越えないって決まりを守るなら、他の女の子・又は男の子と遊んで良いのでは?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/45-f32b067f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C96]

そうじゃのう~ワシは同じく束縛されるのが好きじゃないけど、束縛するのぼ好きじゃ無いが、彼氏か彼女になったら、やっぱりある程度の束縛があったほうがいいと思うな。そうでないと、二人は恋人になる必要は無いと思うし、それも恋人の間だけに存在する特別な関係だと思う。もちろん相手の悩みを聞くこともします、遊びもしますが、その特別なが一般の友達と恋人の区別だと思うぞ。

あと、ワシとしては、、、浮気は死んでも許せん!恋愛は一筋で行かないとダメだと思うぞ!だから相手の浮気も許せんけど、自分の浮気はもっと許せん!恋人だったら、この一線を越えるべきではないと思うぞ。

以上、彼女なしのオヤジの戯言だ!だが、この戯言は決して曲がりはせん!
  • 2006-07-26
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C97] あっ…

師匠の戯れ事だ…(笑)
  • 2006-07-26
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C98]

はじめまして
ブログのコメントありがとうございます。リンクが完了したことを報告します。
  • 2006-07-26
  • クワトロバジーナ
  • URL
  • 編集

[C103] フリースタイル!

自分は自由形なんでhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

オールOK!(何が?)
  • 2006-07-27
  • マサやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

