Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/44-684e7e95

-件のトラックバック

-件のコメント

[C91] こんにちわ~

弟子さん、初めまして!
私のブログにコメントありがとーございました!
リンク大歓迎ですよ~!嬉しいです!
これからよろしくお願いしますね*

[C92] ども。

今日はありがとうございましたww

目線とライブは、まどかさんの気持ちは分かる。
新URLの意見は弟子さんと同じです!w

[C93] 初コメント!

ブログ読まれましたかー確かに男だらけの中で目立てないでしょうね(x_x;)そうですねー、返事いらないからコメントしたい!!(>_<)
弟子サンのブログをまどかサンが読んでくれてる事を祈りましょう☆

[C94] そうだな...

確かに、まどかさんのブログは新URLに変更したのを伴い、コメントかTBを通じて、私達の意見を聞かせたいですが、何分モラルやマナーを守らない人が居るし、スパムTBもあるので、まどかさんがそんなこと遭ったら、ショックを受けてブログ自体を閉鎖しかねませんね...まどかさんは感性的な人間ですからね...だから、まどかさんのブログの存続の為にも、現時点では、まどかさんのブログがコメント機能をつけるのは賛同できないですね。TBだったらまだ大荒れにはいけないので、私達の意見を知りたいでしたら、神田さんのブログのように、TBさせる事が最適だと思うな~
  • 2006-07-25
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C95] 皆さんへ

うむうむ、それぞえ意見が違うようですねぇ。
(^O^)v

私も、じっくり考えてみますかなぁ。
  • 2006-07-25
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C102] 今更ながら

コメント出来るようにしてくれないかな~!

て、弟子サン!貴方イイ事をイイますね!
惚れました!(誰が?)
  • 2006-07-27
  • マサやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『まどまど』こと、木村まどかさんのblog3つ更新!!!!!!

20060724015303
目線・ライブ・新URL
http://blackwhite2.jugem.jp/?eid=110
http://blackwhite2.jugem.jp/?eid=111
http://blackwhite2.jugem.jp/?eid=112

目線…二人で話す時は話す相手が1人しかいないから絶対相手を見て話したりしますが、3人以上になると、どうしても目線が偏ったりします。しかし明らかに意識して目線を合わせてない場合、これは良くないと思います。ずっと目線を合わせられていない自分と目線を合わせないほど話したくないの?って思ったりします。目線も加減が難しいんだと思います。

次、ライブに行ったようです。回りのファンは、かなりのハイテンションだったみたいですが、まどまどは、その波に乗れなかったようです。女性のファンが多かったら一緒に盛り上がってただろうと私は思います。盛り上がって、ピョンピョン飛んでいる、まどまども見てみたいな☆

そして3つ目はぁ!!
新URLになったのと、今までのblogも移動してあるっという報告です。
まどまどのblogも、狩野茉莉さん、佐久間未帆さんみたいに、ファンが書き込むコメント欄を作って欲しいです。もちろん、まどまどがファンの書き込みに対してコメント返ししなくても構わないので作って欲しいなぁって思います。このblogを見ていたら検討して欲しいです☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/44-684e7e95

0件のトラックバック

6件のコメント

[C91] こんにちわ~

弟子さん、初めまして!
私のブログにコメントありがとーございました!
リンク大歓迎ですよ~!嬉しいです!
これからよろしくお願いしますね*

[C92] ども。

今日はありがとうございましたww

目線とライブは、まどかさんの気持ちは分かる。
新URLの意見は弟子さんと同じです!w

[C93] 初コメント!

ブログ読まれましたかー確かに男だらけの中で目立てないでしょうね(x_x;)そうですねー、返事いらないからコメントしたい!!(>_<)
弟子サンのブログをまどかサンが読んでくれてる事を祈りましょう☆

[C94] そうだな...

確かに、まどかさんのブログは新URLに変更したのを伴い、コメントかTBを通じて、私達の意見を聞かせたいですが、何分モラルやマナーを守らない人が居るし、スパムTBもあるので、まどかさんがそんなこと遭ったら、ショックを受けてブログ自体を閉鎖しかねませんね...まどかさんは感性的な人間ですからね...だから、まどかさんのブログの存続の為にも、現時点では、まどかさんのブログがコメント機能をつけるのは賛同できないですね。TBだったらまだ大荒れにはいけないので、私達の意見を知りたいでしたら、神田さんのブログのように、TBさせる事が最適だと思うな~
  • 2006-07-25
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C95] 皆さんへ

うむうむ、それぞえ意見が違うようですねぇ。
(^O^)v

私も、じっくり考えてみますかなぁ。
  • 2006-07-25
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C102] 今更ながら

コメント出来るようにしてくれないかな~!

て、弟子サン!貴方イイ事をイイますね!
惚れました!(誰が?)
  • 2006-07-27
  • マサやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

