Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/43-59fcc9ec

-件のトラックバック

-件のコメント

[C88] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C89] たまや~!


ナント3千発も打たれたのですか!

ソンナに打たれたら痛いよ~!


画像見ましたケド綺麗に撮れてましたね!
  • 2006-07-23
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C90]

花火大会行きたいなぁ~でも、一人で行くのはちょっとな、、、しかも凄く込むし、、、人ごみはあんまり好きじゃ無いよな、、、
  • 2006-07-24
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

北海道特集5・中の島~幌平橋で見られた豊平川での花火大会~

20060722184402
20060722183603
20060722182703
っという事でタイトル通り、北海道札幌市の豊平川にて行われた花火大会についてレポ致します。
m(__)m

スッスゴイ!!!!!!3000発も撃たれました(笑)

綺麗でした~☆スマイル顔やハート型、メジャーなやつ、連発から二重マル◎まで色々な種類が撃たれました☆

そんな画像や動画を貼りたいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/43-59fcc9ec

0件のトラックバック

3件のコメント

[C88] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C89] たまや~!


ナント3千発も打たれたのですか!

ソンナに打たれたら痛いよ~!


画像見ましたケド綺麗に撮れてましたね!
  • 2006-07-23
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C90]

花火大会行きたいなぁ~でも、一人で行くのはちょっとな、、、しかも凄く込むし、、、人ごみはあんまり好きじゃ無いよな、、、
  • 2006-07-24
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

