Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/42-72c31bfb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C82] やはり!

貴方はインべーダーだったんですね!(はぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">)

そう言えば朧サンのサイトで貴方の事をお見掛けしましたよ。

ヤハリ弟子サンもhm3は買ってらっしゃるんですね!

(当たり前かhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)

て言うか、ちゃんとコメントしろよ

すみませんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2006-07-21
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C85] ちゃんとコメントしてないだと!?

許さん!!!!!!お仕置きじゃ(笑)
  • 2006-07-21
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C86]

イベンターやファンに限らず、この世界に生きるなら、誰でもモラルやマナーを守る義務はあると思うぞ。最近の若者はモラルやマナーが無さ過ぎてイカンな!

イベンターやファンも同じですね。好きな声優さんは目の前が居れば、誰も目立ちたいのは分かりますが、度が過ぎるとかえて相手が引くこともある、最悪の場合は今後イベント開催は無くなる、こうなったら誰も参加できなり、損するの皆同じである。こう言うことを起こさせたくないだったら、誰もモラルやマナーを守るべきです!
  • 2006-07-21
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C87] そうだ、そうだ!!!

さすが我が師匠、言う事が土星レベルだ(笑)
  • 2006-07-22
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イベンターについて

イベンターは基本的に凄いと思うし、金沢山かかるし、でもイベンターを続けている事に憧れがあったり、凄いなぁっと思います。

しかし私はAice5のイベントでイベンターの人の行動でスタッフや出演者にまで迷惑をかけていました。
イベンターっじゃなくても、1人のファンとしてのモラルやマナーについて段々悪化してると思います。

皆さんは、どう思いますか??
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/42-72c31bfb

0件のトラックバック

4件のコメント

[C82] やはり!

貴方はインべーダーだったんですね!(はぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">)

そう言えば朧サンのサイトで貴方の事をお見掛けしましたよ。

ヤハリ弟子サンもhm3は買ってらっしゃるんですね!

(当たり前かhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)

て言うか、ちゃんとコメントしろよ

すみませんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2006-07-21
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C85] ちゃんとコメントしてないだと!?

許さん!!!!!!お仕置きじゃ(笑)
  • 2006-07-21
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C86]

イベンターやファンに限らず、この世界に生きるなら、誰でもモラルやマナーを守る義務はあると思うぞ。最近の若者はモラルやマナーが無さ過ぎてイカンな!

イベンターやファンも同じですね。好きな声優さんは目の前が居れば、誰も目立ちたいのは分かりますが、度が過ぎるとかえて相手が引くこともある、最悪の場合は今後イベント開催は無くなる、こうなったら誰も参加できなり、損するの皆同じである。こう言うことを起こさせたくないだったら、誰もモラルやマナーを守るべきです!
  • 2006-07-21
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C87] そうだ、そうだ!!!

さすが我が師匠、言う事が土星レベルだ(笑)
  • 2006-07-22
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

