Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/415-85b8d10c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C456] お久しぶりです(^^)

どうも、ものすごくお久しぶりですね(^^;、
こんばんわ、風信子です。



今回ちょっと報告があって、…ていうかすっかり伝えるのを忘れていただけなんですが(^^;

現在「WIND ROAD」のブログでここと相互リンクしているのですが、1ヶ月ちょっと前から別にもう1つブログを始めてまして、今は「WIND ROAD」の方は全く手付かずの状態(無期限休止状態^^;)になっております。

なので、現在相互リンクしている「WIND ROAD」のブログを下記のブログ名とURLに変更して頂けますでしょうか?m(__)m

よろしくお願いします。
それと、連絡遅れてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m


ブログ名:「Angel After The Rain」

URL:http://blog.livedoor.jp/beyond_eternal_time/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TVアニメ「バッカーノ!」キャスト判明

フィーロ・プロシェンツォ:吉野裕行
エニス:小林沙苗
クレア・スタンフィールド(若い車掌:森田成一
ジャグジー・スプロット:阪口大助
ニース・ホーリーストーン:小林ゆう
アイザック・ディアン:小野坂昌也
ミリア・ハーヴェント:あおきさやか
マイザー・アヴァーロ:宮本充
ギュスターヴ・サンジェルマン:若本規夫
キャロル:斎藤千和
セラード・クェーツ:有本欽隆

千和さん万歳☆☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/415-85b8d10c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C456] お久しぶりです(^^)

どうも、ものすごくお久しぶりですね(^^;、
こんばんわ、風信子です。



今回ちょっと報告があって、…ていうかすっかり伝えるのを忘れていただけなんですが(^^;

現在「WIND ROAD」のブログでここと相互リンクしているのですが、1ヶ月ちょっと前から別にもう1つブログを始めてまして、今は「WIND ROAD」の方は全く手付かずの状態(無期限休止状態^^;)になっております。

なので、現在相互リンクしている「WIND ROAD」のブログを下記のブログ名とURLに変更して頂けますでしょうか?m(__)m

よろしくお願いします。
それと、連絡遅れてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m


ブログ名:「Angel After The Rain」

URL:http://blog.livedoor.jp/beyond_eternal_time/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

