Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/41-2f343d95

-件のトラックバック

-件のコメント

[C80] 小林サンは


どちらかと言うと画伯なのですよ!(はぁ?)

アノ絵(ドノ絵?)を見た時は衝撃が走りましたよ!
  • 2006-07-20
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C81]

うおおお!お茶目なゆうさんを見たい!憎い!自分が憎いのだ!
  • 2006-07-20
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C84] むむ~

マサやんさん
ゆうさんは一生懸命書いてますが凄まじい絵です☆


師匠
フフフ~☆待ってて下さいな☆
  • 2006-07-21
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

携帯版小林ゆうさんのblog更新

今回の画像は、井ノ上奈々さんと2+αショットでした(笑)

つよきすで共演してるそうで、相変わらず丁寧に紹介しています。

画像でスターウォーズの白い兵隊が、二人の後ろから銃を突き付けているのですが、それも説明していました。

ゆうさん…おちゃめですな(笑)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/41-2f343d95

0件のトラックバック

3件のコメント

[C80] 小林サンは


どちらかと言うと画伯なのですよ!(はぁ?)

アノ絵(ドノ絵?)を見た時は衝撃が走りましたよ!
  • 2006-07-20
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C81]

うおおお!お茶目なゆうさんを見たい!憎い!自分が憎いのだ!
  • 2006-07-20
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C84] むむ~

マサやんさん
ゆうさんは一生懸命書いてますが凄まじい絵です☆


師匠
フフフ~☆待ってて下さいな☆
  • 2006-07-21
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

