Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/4-cb7d2df0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7] お初です!

どう言う訳だか、こう言う訳で、(ココに来させて頂きました!)

ブログを拝見させて頂きましたが、なにやら貴方は凄い方なのでは?

と勝手な書き込みをお許しください!
  • 2006-06-22
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C9] マサやんさんへ

初めまして~弟子です☆

わっ私ですか??別に、全然凄くないですよ(笑)

何は、ともあれ宜しくお願い致します。
  • 2006-06-22
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C10] 再び

どうもデス!弟子サン


ココで、こんな話しをしては場違いに なりますかね?

自分ネギ寿司サンのホムペに貼られていたので来させて頂きましたが、弟子サンは自分のサイトからネギ寿司サンの所へ行かれたのですか?



勝手を承知で申し上げますが、もし弟子サンさえよければ自分のサイトに再び来て頂けませんか?

そしたら色々と、お話が出来て弟子サンの事が解ると思うのですが、


コメントに関係ナイ事を書き込みお許しください!

[C11] はぁ~い☆

何で行かなきゃならないのよ!!!!!!

じゃあ行ってあげる☆

以上、神田朱未さん(あけこ)風のツンデレでした(笑)
  • 2006-06-23
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

声優のblog更新だよ~3

☆狩野茉莉サンblog☆
何やら、iポットの話のようで、まりまりは223曲も入っているみたいです☆そういや、まりまりって普段どんな歌を歌うのだろうか…気になる…

☆小林美佐サンblog☆
拍手ボタンのお試し期間が終わってしまい、拍手ボタンが無くなってしまいましたねぇ。拍手を押してくれた事に美佐さんは大変喜んでいた様子で、機会があれば、今後また拍手ボタンを載せるかもしれないそうです。

☆弟子本人の日記☆
札幌でのAice5のイベも行く事になり、もいもいと愛ちゃんへのプレゼントが…まりまりのも…大変だぁ!もいもいと愛ちゃんの一緒にするかな…
(゚O゚;)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/4-cb7d2df0

0件のトラックバック

4件のコメント

[C7] お初です!

どう言う訳だか、こう言う訳で、(ココに来させて頂きました!)

ブログを拝見させて頂きましたが、なにやら貴方は凄い方なのでは?

と勝手な書き込みをお許しください!
  • 2006-06-22
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C9] マサやんさんへ

初めまして~弟子です☆

わっ私ですか??別に、全然凄くないですよ(笑)

何は、ともあれ宜しくお願い致します。
  • 2006-06-22
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C10] 再び

どうもデス!弟子サン


ココで、こんな話しをしては場違いに なりますかね?

自分ネギ寿司サンのホムペに貼られていたので来させて頂きましたが、弟子サンは自分のサイトからネギ寿司サンの所へ行かれたのですか?



勝手を承知で申し上げますが、もし弟子サンさえよければ自分のサイトに再び来て頂けませんか?

そしたら色々と、お話が出来て弟子サンの事が解ると思うのですが、


コメントに関係ナイ事を書き込みお許しください!

[C11] はぁ~い☆

何で行かなきゃならないのよ!!!!!!

じゃあ行ってあげる☆

以上、神田朱未さん(あけこ)風のツンデレでした(笑)
  • 2006-06-23
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

