Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/39-443324e0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C75] 実は・・・・・

自分も知らないhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

(じゃあコメントすな!!)

誰か教えて欲しいデス!
  • 2006-07-17
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C76]

テヘッじゃない!(笑)

ワシは日本の携帯使えないから、教える物は何一つないのだ!どうだ!参ったか!(笑)
  • 2006-07-17
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C77] なに!!!!!!

マサやんさんへ
チッ、知らないのか(笑)


我が師匠へ
その呆気なさに参った(笑)(^O^)v
  • 2006-07-17
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

緊急に皆さんの知恵を拝借したい!!携帯からトラックバックする方法を詳しく分かりやすく教えて☆

いやはや携帯音痴なもんで…テヘッ(笑)

誰か、携帯から、例えば神田朱未さんの『ツンデレ日和』をトラックバックしている方がいたら方法を教えて下さい☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/39-443324e0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C75] 実は・・・・・

自分も知らないhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

(じゃあコメントすな!!)

誰か教えて欲しいデス!
  • 2006-07-17
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C76]

テヘッじゃない!(笑)

ワシは日本の携帯使えないから、教える物は何一つないのだ!どうだ!参ったか!(笑)
  • 2006-07-17
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C77] なに!!!!!!

マサやんさんへ
チッ、知らないのか(笑)


我が師匠へ
その呆気なさに参った(笑)(^O^)v
  • 2006-07-17
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

