Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/366-7cf6ea7d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆森繁久彌の霜夜狸☆&☆舞踊の花道3 ビデオ1巻、カセット1本☆

森繁久彌最後の未発表作品DVD化!!
名朗読家が送る日本全ての家族に捧げる、今だから伝えたい親子の情愛!!
「森繁彌」は「親ってものは仕様のないもので、いつまでも子供のことを思い、案じている。親が我が子を殺める、子供が自分の親を殺す。私はこうなってしまった今の日本の姿が、とても悲しい、とても淋しい。愛情、ヒューマニズム!結局は人と人、お互いを思いやるってことが、幸せっていうことなんじゃないかなぁ、と想っている。」
とかく家庭内問題が発生しがちな今日の社会に対する、「森繁久彌」の大事なメッセージとし、大きな意義を持つDVD作品に。

◆文化庁メディア芸術祭(2006年度)アニメ長編部門出品作品
http://www.kingrecords-eshop.jp/shop/ProductDetail.do?pid=040801-0001



☆舞踊の花道3 ビデオ1巻、カセット1本☆

キング舞踊新シリ-ズ!
見て、踊り、聞き、練習。ビデオを楽しく見ながら、踊りを覚える。
一流舞踊家の、わかりやすい踊り方を伝授。手本ビデオで練習、カセットを聞きながら踊る。(披露する時などに使える)

人気急上昇、相原ひろ子
「助六模様」収録。
http://www.kingrecords-eshop.jp/shop/ProductDetail.do?pid=010302-0055
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/366-7cf6ea7d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

