Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/34-31dbff62

-件のトラックバック

-件のコメント

[C58]

地下鉄の駅から10分の所でこんな綺麗な夜景を撮れるか~さすがは北海道の大地だ!
  • 2006-07-13
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C59] しっ師匠だ(笑)

って言っても私の家から撮ったんですが(笑)
高い階に住んでいるので☆

この前オレンジの満月だった時もありました。
  • 2006-07-13
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C61] おしゃまんべ!

いや~やっぱ北海道はでっかいど・・・・・イヤ北海道はイイなあ~!

一度はおいでよ函館~♪()オイ!

[C68] マサやんさんへ

さっ寒い!?窓開け過ぎたからか(笑)
  • 2006-07-16
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

北海道の風景・真駒内からの夜景撮影

20060712015703
20060712015003
っという事で…最初は真駒内っていう地下鉄の駅から10分ほど歩いたところで撮った画像です。
(*⌒▽⌒*)

真駒内じゃなくても、こういう綺麗な風景かもしれませんが、真駒内は、住宅街で、大きい川や、公園が多く、桜山っという小さい山もあり、ほのぼのとした場所なので札幌に来た時は一度寄ってみてはいかがでしょうか??
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/34-31dbff62

0件のトラックバック

4件のコメント

[C58]

地下鉄の駅から10分の所でこんな綺麗な夜景を撮れるか~さすがは北海道の大地だ!
  • 2006-07-13
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C59] しっ師匠だ(笑)

って言っても私の家から撮ったんですが(笑)
高い階に住んでいるので☆

この前オレンジの満月だった時もありました。
  • 2006-07-13
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C61] おしゃまんべ!

いや~やっぱ北海道はでっかいど・・・・・イヤ北海道はイイなあ~!

一度はおいでよ函館~♪()オイ!

[C68] マサやんさんへ

さっ寒い!?窓開け過ぎたからか(笑)
  • 2006-07-16
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

