Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/308-b92bb695

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「Aice5 firstアルバム『Love Aice5』発売! Aice5メンバーからコメントが!

Aice5からHappyバレンタインプレゼント!すてきなアルバムになって本当にうれしいです。たくさんのパワーがみなさんにまっすぐに届きますように…。たくさん聴いて下さいね♪(神田朱未)

はぁ~い♪ついに、アタシ達Aice5のアルバム「Love Aice5」が2/14に発売したYO!!メンバー5人による作詞曲も入ったジューシーなこの1枚!!みんなぁ~♪YoチェックYo~!!!(たかはし智秋)

Happy Valentine!!
みなさま、バレンタインをいかがお過ごしですか?楽しくすごしている人も、ちょっぴりさみしい人もぜひぜひ“Love Aice5”で私たちの愛を受けとって下さい、すてきな日になりますように☆(堀江由衣)

みなさん。こんにちは。Aice5の木村まどかです。本日2/14(水)、Aice5初のアルバム「Love Aice5」が発売になりました!!Aice5のメンバーはもちろん、スタッフのみなさんの気持ちがいっぱいつまってます。メンバーが自画自賛するくらい、とっても素敵になりました。ぜひぜひ聴いて下さい!最後になりましたが、Happy Valentine(木村まどか)

Love Aice5は、私たちの愛がてんこもりなアルバムです。5人で作詞もチャレンジしたし、ジャケットもちょっぴりセクシー!!キャー!!なので、ぜひぜひ手にとってみて下さいね♪(浅野真澄)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/308-b92bb695

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

