Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/293-39878609

-件のトラックバック

[T25] ネギま!? 第18話 キャプ感想 画像多数 (明日菜は・・・)

ネギま!? 十八話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。 では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TVアニメ ネギま!? 第18話 の感想

やはり、千雨と、ちうのギャップは良いですな♪♪こういうのを萌えっと言うんでしょうか??萌えについては、定義が分かりませんがwww

大好きな裕奈は出てこなかった……ガーンwww

今回明日菜の気になってたものが、まさか!?まさか、男爵の服だったとは……誰も予想しなかっただろうなぁ~www

志村由美さんの絵は上手かったなぁ~☆☆乙女ちっくな絵だった!!!

ってか、千雨&ちうの出番少なっ!!!!!!www
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/293-39878609

1件のトラックバック

[T25] ネギま!? 第18話 キャプ感想 画像多数 (明日菜は・・・)

ネギま!? 十八話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。 では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

