Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/285-3bb598fc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C436]

FF8は買ったまま封をあけてません(´・ω・`)(笑)
  • 2007-01-25
  • Max
  • URL
  • 編集

[C437]

こんばんは。
って、本体ないのにソフトを買われたのですか!?(笑)
  • 2007-01-26
  • かたなし
  • URL
  • 編集

[C438]

いえ、かたなしさん、本体あります(笑)買って満足してやってないゲームや見てない映画がけっこうある…というだけです(^^;(笑)
  • 2007-01-26
  • Max
  • URL
  • 編集

[C439] お久です♪

>Maxさんへ♪

かたなしさんのコメントは弟子さんに向けてのコメントみたいですね(^^;
まぁドンマイです>O(^^o)

FF8……懐かしいですね~。

ラスボスよりもオメガウェポンに苦しんだ思い出が…(笑
  • 2007-01-26
  • 風信子
  • URL
  • 編集

[C440] よくわかります

ソフト買ったはいいがハード無し。よくあることです。私もPSPのソフトを買ったほうがPSP本体を買うより先でしたから。

[C441]

Maxさんへ
なるほろ~☆☆じゃあ、良い機会ですし、開封しましょ~(笑)
  • 2007-01-27
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C442] かたなしさんへ

特典目的で買いました(笑)
  • 2007-01-27
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C443] 風信子さんへ

今カード集めてます(笑)
トンベリ倒してたらヤられました(笑)
  • 2007-01-27
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C444]

弟子さんこんばんは!
特典目的でしたか。納得です(笑)

>Maxさん
紛らわしくてすみません。
でも買って満足してしまうことってありますよね!

>風信子さん
フォローありがとうございます!
  • 2007-01-27
  • かたなし
  • URL
  • 編集

[C445] あちゃー?

あちゃちゃー?(笑)失礼いたしましたm(__)m皆様
  • 2007-01-27
  • Max
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近、やるゲームがないため、FF8を再PLAY(笑)

ネギま!?DSは買ったものの、本体がないため出来ず(笑)

FF8のリノアカワエェなぁ~☆☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/285-3bb598fc

0件のトラックバック

10件のコメント

[C436]

FF8は買ったまま封をあけてません(´・ω・`)(笑)
  • 2007-01-25
  • Max
  • URL
  • 編集

[C437]

こんばんは。
って、本体ないのにソフトを買われたのですか!?(笑)
  • 2007-01-26
  • かたなし
  • URL
  • 編集

[C438]

いえ、かたなしさん、本体あります(笑)買って満足してやってないゲームや見てない映画がけっこうある…というだけです(^^;(笑)
  • 2007-01-26
  • Max
  • URL
  • 編集

[C439] お久です♪

>Maxさんへ♪

かたなしさんのコメントは弟子さんに向けてのコメントみたいですね(^^;
まぁドンマイです>O(^^o)

FF8……懐かしいですね~。

ラスボスよりもオメガウェポンに苦しんだ思い出が…(笑
  • 2007-01-26
  • 風信子
  • URL
  • 編集

[C440] よくわかります

ソフト買ったはいいがハード無し。よくあることです。私もPSPのソフトを買ったほうがPSP本体を買うより先でしたから。

[C441]

Maxさんへ
なるほろ~☆☆じゃあ、良い機会ですし、開封しましょ~(笑)
  • 2007-01-27
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C442] かたなしさんへ

特典目的で買いました(笑)
  • 2007-01-27
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C443] 風信子さんへ

今カード集めてます(笑)
トンベリ倒してたらヤられました(笑)
  • 2007-01-27
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C444]

弟子さんこんばんは!
特典目的でしたか。納得です(笑)

>Maxさん
紛らわしくてすみません。
でも買って満足してしまうことってありますよね!

>風信子さん
フォローありがとうございます!
  • 2007-01-27
  • かたなし
  • URL
  • 編集

[C445] あちゃー?

あちゃちゃー?(笑)失礼いたしましたm(__)m皆様
  • 2007-01-27
  • Max
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

