Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/277-5c34ae22

-件のトラックバック

-件のコメント

[C434] リップ

弟子さん今晩は。
私は高校時代、リップを使っていました。吹奏楽をやっていて、唇が荒れやすくなるからです。屋外や冬は特に荒れます。確かに就寝前に塗ると効果的ですね。

[C435] 家褒め名人さんへ

たしかに吹奏楽やってたら、必需品ですね♪♪♪
私も敏感性乾燥肌なので、夜塗るリップも、まどまどと同じ物買ってみようかな~☆
  • 2007-01-16
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『まどまど』・『まどちゃん』・『まめちゃん』こと、ぷろだくしょんバオバブ所属の声優・Aice5のイエロー担当・木村まどかさんのブログ更新!!!

『くちびる用』
http://blackwhite2.jugem.jp/?eid=189

『代車』
http://blackwhite2.jugem.jp/?eid=190

唇が乾燥する人のためのリップを買ったそうです!!!寝る前に塗ると良いみたいです!!!
私も乾燥肌だし買ってみようかしら♪♪♪
あと、女子心を、くすぐられたようで♪♪男子心は……あるわけないか♪(笑)

自転車が壊れて変わりにきた代車が黄色だったそうですよ♪
もはや、黄色が、まどまどを欲している!!!!!!(笑)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/277-5c34ae22

0件のトラックバック

2件のコメント

[C434] リップ

弟子さん今晩は。
私は高校時代、リップを使っていました。吹奏楽をやっていて、唇が荒れやすくなるからです。屋外や冬は特に荒れます。確かに就寝前に塗ると効果的ですね。

[C435] 家褒め名人さんへ

たしかに吹奏楽やってたら、必需品ですね♪♪♪
私も敏感性乾燥肌なので、夜塗るリップも、まどまどと同じ物買ってみようかな~☆
  • 2007-01-16
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

