Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/272-57626fc6

-件のトラックバック

[T20] ネギま!関連サイト巡回(01/11)

■「柳生十兵衛さんの弟子も呟きくのじゃあ!!」さん「マガジン6号・161時間目」今回は半分以上はゆーなの回だったような気もしますwゆーなめだってましたね^^;柳生十兵衛さんの弟子も呟きくのじゃあ!! | マ

[T21] 楓の ネギま!ニュース 「朝倉和美 誕生日記事特集」+161時間目感想ブログまとめ 「2007年1月10日」

本日1月10日は朝倉和美の誕生日と言うことで、 最初は 朝倉 誕生日記事特集です!●誕生日企画 朝倉和美編 [あさ系]「夢想歌」の替え歌で『朝倉歌』●朝倉の誕生日だよ [URA-CH@OS]バスタオル一枚で髪を下

[T22] 魔法先生ネギま! 161時間目 未来はみんなのためのもの

さて2007年最初のネギまツッコミ感想です。物語は長かった超編も終結に向かい、いよいよ後夜祭に移る様です。しっかし、本当に長い文化祭ですね(苦笑)。TVアニメで放送するなら、26話丸まる全部使わないと麻

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マガジン6号・161時間目

・ゆっゆーなさん…今の、あなたの服装…下着にしか見えませんからぁ!!!!!!エッチです!!食い込み方が……鼻血が止まりません(笑)
・大量の食券の商品で狙われる、ゆーな…足速っ!!!
・風香が、『にゃー』って言葉を使っていた!!!
・髪を下ろした超りん…カワイイ!!
・さよchan…後ろ姿のみ…(笑
・超も、ネギ君にホレたかも??(笑)
・これから、ゆーなは学園で、モテモテですね…武術家系の男子から(笑)
・やっぱり、ゆーな…その胸は凶器です!!(笑)
・ちづ姉…怖いってか恐いです…最後まで!!!(笑)
・美空chan…その回転は…新体操やった方が!!(笑)
・真名に楓…あんたたちが一番中学生っぽくないです!!やはり、ふけて……まっ真名さん撃たないデェ~!!(笑)
・さっさすが、高畑先生…デスメガネの恐ろしさ…肝に銘じておきます(笑)
・騒いでる原因が分からない、真名と楓にツッコむ、カモ君…カモ君の意見は誰もがツッコミたいところです!!(笑)
・超さん…ふっ服が!!エッチです(笑)
・超さん…むっ胸が!!!大きいではないですか!!!(笑)
・超の苦しみや悲しみは、先祖のネギには分からないけど、超より年下でも、一生懸命、クラスの担任として、先祖として、お友達として、精一杯励ましてるネギ君に憧れてしまいますね♪♪♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/272-57626fc6

3件のトラックバック

[T20] ネギま!関連サイト巡回(01/11)

■「柳生十兵衛さんの弟子も呟きくのじゃあ!!」さん「マガジン6号・161時間目」今回は半分以上はゆーなの回だったような気もしますwゆーなめだってましたね^^;柳生十兵衛さんの弟子も呟きくのじゃあ!! | マ

[T21] 楓の ネギま!ニュース 「朝倉和美 誕生日記事特集」+161時間目感想ブログまとめ 「2007年1月10日」

本日1月10日は朝倉和美の誕生日と言うことで、 最初は 朝倉 誕生日記事特集です!●誕生日企画 朝倉和美編 [あさ系]「夢想歌」の替え歌で『朝倉歌』●朝倉の誕生日だよ [URA-CH@OS]バスタオル一枚で髪を下

[T22] 魔法先生ネギま! 161時間目 未来はみんなのためのもの

さて2007年最初のネギまツッコミ感想です。物語は長かった超編も終結に向かい、いよいよ後夜祭に移る様です。しっかし、本当に長い文化祭ですね(苦笑)。TVアニメで放送するなら、26話丸まる全部使わないと麻

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

