Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/2-4e701ec9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

声優さんのblog更新されてるのじゃ!!

☆狩野茉莉さんblog☆
相変わらず可愛い物や面白い物に反応するようで乙女かな??ほっちが弟子にして下さい!!って言いそう(笑)
カラオケ行ったみたいですが、まりまりがプライベートで普段歌っている曲って何だろ…さぁ~みんなで考えよぉ~(笑)

☆小林美佐さんblog☆
声優の赤池さんに会って、かなり盛り上がったみたいです☆話したりないってほどですし、ラブラブになりそう(笑)
赤池さんの事は、詳しくは知らないのでチェックしてみます。

☆柳生十兵衛サンblog☆
翻訳の仕事が忙しく、締切りも迫って来ている様子。まるで赤松さんだ(笑)締切りっという犯罪者がやって来るゾ(笑)無理をせず、早寝早起きで作業をやる方が効率UP☆

☆木村まどかサンblog☆
http://blackwhite.jugem.jp/trackback/125
福岡のイベの感想ですねぇ。私も北海道から行ったぜ☆まどかさんのサイン付きエプロン着るの忘れてた(笑)
相変わらず、一生懸命な、まどかさん☆
『ありがとう。』たった、その言葉だけでも一生懸命伝えようとしてくれる、まどかさんにファンはキュンときちゃうんです。
自分の魅力が分かってないが平然と当たり前のように魅力を出している…自然体なのが、まどかさんの良さです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/2-4e701ec9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

