Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/193-3783658f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やり込み奮闘記(笑)ヾ(^▽^)ノ

20061204083704
ネギま!?3時間目・恋と魔法と世界樹伝説を少し、やり込みしてみました(笑)
だって、今回のゲーム簡単過ぎだし、ボスは弱すぎだし、コンテンツの出し方も簡単だし、少ないし…(>_<)
楽しかったですが、PS2ネギまゲームの中で一番つまらないかも……
31人と一緒にバトルできるって言ったって、コマンド使用時にボイスを言うだけで、攻撃した時のグラフィックは同じだし…手抜きじゃなくても、手抜きに見えますし……
いくら、人気があるネギま!?だからって、こりゃないよなぁ~あれで、6千円、7千円なら高いよなぁ~☆☆☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/193-3783658f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

