Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/19-5b10a922

-件のトラックバック

[T1] 質問バトン

わが弟子から「質問バトン」なるものが廻ってきたので、お答えします。『憧れの人』山本五十六、石原莞爾、坂本竜馬なぜかと言うと、この3人は当時の時代を超えた視線を持ち、未来を捉えて、今は何をすべきなのかははっき

-件のコメント

[C50]

おうよ!確かに貰ったぞ!回答はブログにて!
  • 2006-07-01
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C51] しっかり

コメント返すぜ(笑)
  • 2006-07-01
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

質問バトンしちゃうぞ☆

お題に当て嵌まる答えを解答えてもらいます。
お題は
『憧れの人』
『憧れる物』
『憧れる事』
『憧れるアニメキャラ』
『憧れる声優』

です。では、私が、まず解答を。

『憧れの人』
木村まどかさん
浅野真澄さん
神田朱未さん
理由・とにかく師匠と呼ばさせて頂いているくらい憧れ。

『憧れる物』
iポット!!!だって走っても音飛ばないんですよ☆

『憧れる事』
札束が沢山入っている鞄を拾うこと

『憧れるアニメキャラ』明石裕奈
理由・いつも明るく元気に前向きに進んでいる彼女に憧れます。みのさん好きっとか面白いし(笑)

『憧れる声優』
まどまど・ますみん・あけこ以外だと、狩野茉莉さん、本多陽子さんかな。
理由・まりまりは、ファンサービスを凄く大事にしてくれてて、できるだけ私たちファンに近い位置で接してくれます。
よ~だは、うたかたの頃は、よく、ますみんにツッコミを入れられまくりでしたが、今じゃ凄い成長を見せています。その一生懸命さ、必死さ、真剣さに憧れました。


では、十兵衛師匠宜しくバトン回したぜ(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/19-5b10a922

1件のトラックバック

[T1] 質問バトン

わが弟子から「質問バトン」なるものが廻ってきたので、お答えします。『憧れの人』山本五十六、石原莞爾、坂本竜馬なぜかと言うと、この3人は当時の時代を超えた視線を持ち、未来を捉えて、今は何をすべきなのかははっき

2件のコメント

[C50]

おうよ!確かに貰ったぞ!回答はブログにて!
  • 2006-07-01
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C51] しっかり

コメント返すぜ(笑)
  • 2006-07-01
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

