Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/178-29e7db5a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C288] こんにち弟子さん~(^^)ノ♪

超個人的にはその方々の中では木村まどかさんプッシュかなあー(^^)♪などと私見を述べてみました(笑)曲制作おつかれです♪
  • 2006-11-22
  • Max
  • URL
  • 編集

[C289] Maxさんへ!!!!!!

ワーワーワー!!!!!ヾ(^▽^)ノ

Maxさんだ!!!ワ~イ!!!(笑)

分かりましたぁ~☆☆☆検討してみます~!!!
  • 2006-11-23
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C290] あ(笑)

個人的な好みかいただけなので(笑)(^^ゞ弟子さんの決断の妨げにならないことを祈ります(^^ゞ(笑)
  • 2006-11-24
  • Max
  • URL
  • 編集

[C293] ☆☆☆Maxさんへ☆☆☆

ワァ~イ♪♪ワァ~イ♪♪Maxさんだ!!!(笑)

悩んでるのは、まどかさんの声質なんですよねぇ~(>_<)
Maxさんは、まどかさんの歌声や声質を、どう思われますか??
  • 2006-11-24
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C294]

専門的なことはわからないので…(笑)(^^ゞやっぱり曲に合った方を弟子さんが選ぶのがいいと思いますよ(^^)☆☆☆よけいなことを言ってしまったかもですね(^^;すいませんです
  • 2006-11-24
  • Max
  • URL
  • 編集

[C296] ☆☆☆Maxさんへ☆☆☆

いえいえ♪♪どうしようか悩んでたので助かりますよ♪♪
では、Maxさんの一押しの、まどかさんの良さをアピールして下さい(笑)
  • 2006-11-25
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C297]

え…f^_^秘密です(笑)
  • 2006-11-25
  • Max
  • URL
  • 編集

[C298] ☆☆☆Maxさんへ☆☆☆

こんばんマックス☆
ひっ秘密!?じっじっじれったいのよぉ~(笑)

[C299]

あはは(^O^)面白いですね弟子さん(笑)(^^)
  • 2006-11-26
  • Max
  • URL
  • 編集

[C300] ★★★Maxさんへ☆☆☆

ネタは、あがってるんだ!!!(妄想の中で(笑))
大人しく、秘密にしないで話してぇ~にゃ~♪♪(木乃香と裕奈の喋り癖を合体してみました(笑))
  • 2006-11-27
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C301] 怒られたかと(笑)

天然なところです(^^)(笑)関係ないですがネギまのクラスの中では歌のうまさでは伊藤しずかさんが、ダンスではゆう画伯が素晴らしいと思います。また最近の画伯の絵はどんどん研ぎ澄まされてきてスタジオも爆笑の渦です(前からですけど(笑)
  • 2006-11-28
  • Max
  • URL
  • 編集

[C304]

(^^)ノ☆どもです☆♪
  • 2006-11-30
  • Max
  • URL
  • 編集

[C305] あれ?

弟子さんじゃない?(笑)忍さんはつよろですm(__)m
  • 2006-11-30
  • Max
  • URL
  • 編集

[C306] ☆☆☆Maxさんへ☆☆☆

すみませんでした。名前間違えてしまいました!!!弟子ですよぉ~☆☆☆このブログは、私のブログです~☆☆☆安心して下さいな♪♪
  • 2006-11-30
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C307] なるほど(^^)

了解しました(笑)(´・ω・`)
  • 2006-12-01
  • Max
  • URL
  • 編集

[C308] なるほど(^^)

了解しました(笑)(´・ω・`)
  • 2006-12-01
  • Max
  • URL
  • 編集

[C309]

失礼しましたf^_^;
  • 2006-12-01
  • Max
  • URL
  • 編集

[C310] ☆☆☆Maxさんへ☆☆☆

いえいえ☆☆☆

早速ですが、Maxさんにもファンレター送りたい場合って、赤松先生宛に送れば良いんでしょうか??
  • 2006-12-01
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C311]

赤松さん宛てで届きますよ(^^)ファンレターは自分が担当なんでまさに届きます。赤松さん宛てと認識されないと届かないかも?というか…なんか恐縮ですf^_^;ああ…同人誌も落ちるっぽいので冬コミ売るものないかも…(困泣悩)o(__)
  • 2006-12-03
  • Max
  • URL
  • 編集

[C312] ☆☆☆Maxさんへ☆☆☆

こんばんマックス♪♪♪

じゃあ、赤松健先生のアシスタントのMaxさんへ
ならどうでしょうか♪♪
送り先の住所って……何でしたっけ…Σ( ̄□ ̄)!

冬コミダメそうですかぁ…じゃあ、通販にするとか(笑)
通販でも買いますよ私♪♪♪

[C314]

いやいやコミケは受かってますけど本が落ちるという…^_^;コミックスの後ろにある住所に赤松さん宛てで届きます(´・ω・`)☆
  • 2006-12-05
  • Max
  • URL
  • 編集

[C317] ★★★Maxさんへ☆☆☆

こんばんマックス♪♪♪本が落ちてしまいましたかぁ……残念ですねぇ……
(T^T)
  • 2006-12-05
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C320]

最悪コピー本は出します(笑)(´・ω・`)
  • 2006-12-06
  • Max
  • URL
  • 編集

[C322] ☆☆☆Maxさんへ☆☆☆

こんばんマックス♪♪♪

コピー本と、そうじゃないのとだと何が違うんでござる~??(笑)
  • 2006-12-08
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C323]

オフセット印刷というのがあります(^^)続きものの漫画を描いてるんですが近年描けなくて(笑)続きは来年の夏になりそうです^_^;
  • 2006-12-09
  • Max
  • URL
  • 編集

[C324] ☆☆☆Maxさんへ★★★

こんばんマックス♪♪♪
なるほろ(笑)続き物ですかぁ♪♪どんな内容なのか気になります~!!!

ヾ(^▽^)ノ
  • 2006-12-09
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C327]

会場でオレ見られました?(笑)ベージュの革ジャン着てました(´・ω・`)なんか柳生じゅうべいさんがいらしてたみたいだったのでもしやとは思ったのですが(笑)イベントよかったですよね(^^)♪
  • 2006-12-11
  • Max
  • URL
  • 編集

[C328] ★★★Maxさんへ★★★

こんばんマックス♪♪♪

やっぱり(笑)声かければ良かったッス…Σ(゚□゚;)(笑)

柳生十兵衛さんも来てましたよ♪♪♪
  • 2006-12-11
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C329]

見られましたか(笑)(^^)あの場はばたばたしてましたしまたいずれお会いできることもあるでしょー(^^)♪
  • 2006-12-11
  • Max
  • URL
  • 編集

[C330] ★★★Maxさんへ★★★

こんばんマックス♪♪♪

私の中で、マックスさんはクール系のカッコイイ人なんですよ~☆☆☆
ヾ(^▽^)ノ
  • 2006-12-12
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C331]

え!?f^_^;;それはだいぶ実際と違うかと…(笑)思いますよ(´・ω・`;アセアセ
  • 2006-12-12
  • Max
  • URL
  • 編集

[C332] ★★★Maxさんへ★★★

こんばんマックス♪♪♪

じゃあ、男前って事で♪♪♪

ヾ(^▽^)ノ
  • 2006-12-13
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C353]

(^^)赤松さんのほうが男前ですよ(笑)
  • 2006-12-14
  • Max
  • URL
  • 編集

[C361] ★★★Maxさんへ★★★

おはマックス♪♪♪

それでも、Maxさんは素敵な方だと私は思ってます☆☆☆
  • 2006-12-14
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C362]

あ、ありがとうですf^_^;;恐縮です(´・ω・`;)(笑)というか弟子さんこそ!(^^)でしょう☆☆というか褒めあってもきもちわるいのでこの辺で(笑)
  • 2006-12-15
  • Max
  • URL
  • 編集

[C363] ★★★Maxさんへ★★★

こんばんマックス♪♪♪
ですね(笑)来年の夏コミも出る予定なんですか~??

[C365]

出るつもりですよ(^^)ただここのところ読者を裏切り続きなんでかなり肩身せまいですけど(^_^;まずは冬コミに出すものを作らないとまずい今日この頃です(笑)(´・ω・`)
  • 2006-12-15
  • Max
  • URL
  • 編集

[C366] ★★★Maxさんへ★★★

こんばんマックス♪♪♪
なるほど!!!そりゃ大変だ………(゜Д゜;≡;゜Д゜)

冬コミ用は、捗ってる…感じ…ではなさそうですね…忙しそうですし…(T^T)
  • 2006-12-16
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C368]

がむばります(´・ω・`)ノ♪(汗
  • 2006-12-17
  • Max
  • URL
  • 編集

[C380] ★★★Maxさんへ★★★

いつか、Maxさんのサインも欲しいなぁ~なんて思ってたりします☆☆☆ヾ(^▽^)ノ
  • 2006-12-21
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C382]

ちゃんと新刊だせてるなら自信もって書けますけどねーf^_^;汗
  • 2006-12-21
  • Max
  • URL
  • 編集

[C389] Maxさんへ

こんばんマックス♪♪♪
新刊じゃなくても、ただのイラスト集でも、Maxさんの絵が本当に好きな人なら、絶対買ってくれると思いますよ♪
イラスト集なり、続き物なり、何にしても魂が、こもってる事が大切なんですから☆☆☆
(>_<)
  • 2006-12-22
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C395]

ぺらい本になると思います(笑)(((;゜Д゜)
  • 2006-12-24
  • Max
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やや悩み中~m(_ _)m

実は曲は出来たんですが、

曲的に提供したいのが、

狩野茉莉さん
板東愛さん
木村まどかさん

の3人の誰かに決めようと決めたんですが、悩み中な私……

板ちゃんに、聞いてみようかしら…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/178-29e7db5a

0件のトラックバック

43件のコメント

[C288] こんにち弟子さん~(^^)ノ♪

超個人的にはその方々の中では木村まどかさんプッシュかなあー(^^)♪などと私見を述べてみました(笑)曲制作おつかれです♪
  • 2006-11-22
  • Max
  • URL
  • 編集

[C289] Maxさんへ!!!!!!

ワーワーワー!!!!!ヾ(^▽^)ノ

Maxさんだ!!!ワ~イ!!!(笑)

分かりましたぁ~☆☆☆検討してみます~!!!
  • 2006-11-23
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C290] あ(笑)

個人的な好みかいただけなので(笑)(^^ゞ弟子さんの決断の妨げにならないことを祈ります(^^ゞ(笑)
  • 2006-11-24
  • Max
  • URL
  • 編集

[C293] ☆☆☆Maxさんへ☆☆☆

ワァ~イ♪♪ワァ~イ♪♪Maxさんだ!!!(笑)

悩んでるのは、まどかさんの声質なんですよねぇ~(>_<)
Maxさんは、まどかさんの歌声や声質を、どう思われますか??
  • 2006-11-24
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C294]

専門的なことはわからないので…(笑)(^^ゞやっぱり曲に合った方を弟子さんが選ぶのがいいと思いますよ(^^)☆☆☆よけいなことを言ってしまったかもですね(^^;すいませんです
  • 2006-11-24
  • Max
  • URL
  • 編集

[C296] ☆☆☆Maxさんへ☆☆☆

いえいえ♪♪どうしようか悩んでたので助かりますよ♪♪
では、Maxさんの一押しの、まどかさんの良さをアピールして下さい(笑)
  • 2006-11-25
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C297]

え…f^_^秘密です(笑)
  • 2006-11-25
  • Max
  • URL
  • 編集

[C298] ☆☆☆Maxさんへ☆☆☆

こんばんマックス☆
ひっ秘密!?じっじっじれったいのよぉ~(笑)

[C299]

あはは(^O^)面白いですね弟子さん(笑)(^^)
  • 2006-11-26
  • Max
  • URL
  • 編集

[C300] ★★★Maxさんへ☆☆☆

ネタは、あがってるんだ!!!(妄想の中で(笑))
大人しく、秘密にしないで話してぇ~にゃ~♪♪(木乃香と裕奈の喋り癖を合体してみました(笑))
  • 2006-11-27
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C301] 怒られたかと(笑)

天然なところです(^^)(笑)関係ないですがネギまのクラスの中では歌のうまさでは伊藤しずかさんが、ダンスではゆう画伯が素晴らしいと思います。また最近の画伯の絵はどんどん研ぎ澄まされてきてスタジオも爆笑の渦です(前からですけど(笑)
  • 2006-11-28
  • Max
  • URL
  • 編集

[C304]

(^^)ノ☆どもです☆♪
  • 2006-11-30
  • Max
  • URL
  • 編集

[C305] あれ?

弟子さんじゃない?(笑)忍さんはつよろですm(__)m
  • 2006-11-30
  • Max
  • URL
  • 編集

[C306] ☆☆☆Maxさんへ☆☆☆

すみませんでした。名前間違えてしまいました!!!弟子ですよぉ~☆☆☆このブログは、私のブログです~☆☆☆安心して下さいな♪♪
  • 2006-11-30
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C307] なるほど(^^)

了解しました(笑)(´・ω・`)
  • 2006-12-01
  • Max
  • URL
  • 編集

[C308] なるほど(^^)

了解しました(笑)(´・ω・`)
  • 2006-12-01
  • Max
  • URL
  • 編集

[C309]

失礼しましたf^_^;
  • 2006-12-01
  • Max
  • URL
  • 編集

[C310] ☆☆☆Maxさんへ☆☆☆

いえいえ☆☆☆

早速ですが、Maxさんにもファンレター送りたい場合って、赤松先生宛に送れば良いんでしょうか??
  • 2006-12-01
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C311]

赤松さん宛てで届きますよ(^^)ファンレターは自分が担当なんでまさに届きます。赤松さん宛てと認識されないと届かないかも?というか…なんか恐縮ですf^_^;ああ…同人誌も落ちるっぽいので冬コミ売るものないかも…(困泣悩)o(__)
  • 2006-12-03
  • Max
  • URL
  • 編集

[C312] ☆☆☆Maxさんへ☆☆☆

こんばんマックス♪♪♪

じゃあ、赤松健先生のアシスタントのMaxさんへ
ならどうでしょうか♪♪
送り先の住所って……何でしたっけ…Σ( ̄□ ̄)!

冬コミダメそうですかぁ…じゃあ、通販にするとか(笑)
通販でも買いますよ私♪♪♪

[C314]

いやいやコミケは受かってますけど本が落ちるという…^_^;コミックスの後ろにある住所に赤松さん宛てで届きます(´・ω・`)☆
  • 2006-12-05
  • Max
  • URL
  • 編集

[C317] ★★★Maxさんへ☆☆☆

こんばんマックス♪♪♪本が落ちてしまいましたかぁ……残念ですねぇ……
(T^T)
  • 2006-12-05
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C320]

最悪コピー本は出します(笑)(´・ω・`)
  • 2006-12-06
  • Max
  • URL
  • 編集

[C322] ☆☆☆Maxさんへ☆☆☆

こんばんマックス♪♪♪

コピー本と、そうじゃないのとだと何が違うんでござる~??(笑)
  • 2006-12-08
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C323]

オフセット印刷というのがあります(^^)続きものの漫画を描いてるんですが近年描けなくて(笑)続きは来年の夏になりそうです^_^;
  • 2006-12-09
  • Max
  • URL
  • 編集

[C324] ☆☆☆Maxさんへ★★★

こんばんマックス♪♪♪
なるほろ(笑)続き物ですかぁ♪♪どんな内容なのか気になります~!!!

ヾ(^▽^)ノ
  • 2006-12-09
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C327]

会場でオレ見られました?(笑)ベージュの革ジャン着てました(´・ω・`)なんか柳生じゅうべいさんがいらしてたみたいだったのでもしやとは思ったのですが(笑)イベントよかったですよね(^^)♪
  • 2006-12-11
  • Max
  • URL
  • 編集

[C328] ★★★Maxさんへ★★★

こんばんマックス♪♪♪

やっぱり(笑)声かければ良かったッス…Σ(゚□゚;)(笑)

柳生十兵衛さんも来てましたよ♪♪♪
  • 2006-12-11
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C329]

見られましたか(笑)(^^)あの場はばたばたしてましたしまたいずれお会いできることもあるでしょー(^^)♪
  • 2006-12-11
  • Max
  • URL
  • 編集

[C330] ★★★Maxさんへ★★★

こんばんマックス♪♪♪

私の中で、マックスさんはクール系のカッコイイ人なんですよ~☆☆☆
ヾ(^▽^)ノ
  • 2006-12-12
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C331]

え!?f^_^;;それはだいぶ実際と違うかと…(笑)思いますよ(´・ω・`;アセアセ
  • 2006-12-12
  • Max
  • URL
  • 編集

[C332] ★★★Maxさんへ★★★

こんばんマックス♪♪♪

じゃあ、男前って事で♪♪♪

ヾ(^▽^)ノ
  • 2006-12-13
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C353]

(^^)赤松さんのほうが男前ですよ(笑)
  • 2006-12-14
  • Max
  • URL
  • 編集

[C361] ★★★Maxさんへ★★★

おはマックス♪♪♪

それでも、Maxさんは素敵な方だと私は思ってます☆☆☆
  • 2006-12-14
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C362]

あ、ありがとうですf^_^;;恐縮です(´・ω・`;)(笑)というか弟子さんこそ!(^^)でしょう☆☆というか褒めあってもきもちわるいのでこの辺で(笑)
  • 2006-12-15
  • Max
  • URL
  • 編集

[C363] ★★★Maxさんへ★★★

こんばんマックス♪♪♪
ですね(笑)来年の夏コミも出る予定なんですか~??

[C365]

出るつもりですよ(^^)ただここのところ読者を裏切り続きなんでかなり肩身せまいですけど(^_^;まずは冬コミに出すものを作らないとまずい今日この頃です(笑)(´・ω・`)
  • 2006-12-15
  • Max
  • URL
  • 編集

[C366] ★★★Maxさんへ★★★

こんばんマックス♪♪♪
なるほど!!!そりゃ大変だ………(゜Д゜;≡;゜Д゜)

冬コミ用は、捗ってる…感じ…ではなさそうですね…忙しそうですし…(T^T)
  • 2006-12-16
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C368]

がむばります(´・ω・`)ノ♪(汗
  • 2006-12-17
  • Max
  • URL
  • 編集

[C380] ★★★Maxさんへ★★★

いつか、Maxさんのサインも欲しいなぁ~なんて思ってたりします☆☆☆ヾ(^▽^)ノ
  • 2006-12-21
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C382]

ちゃんと新刊だせてるなら自信もって書けますけどねーf^_^;汗
  • 2006-12-21
  • Max
  • URL
  • 編集

[C389] Maxさんへ

こんばんマックス♪♪♪
新刊じゃなくても、ただのイラスト集でも、Maxさんの絵が本当に好きな人なら、絶対買ってくれると思いますよ♪
イラスト集なり、続き物なり、何にしても魂が、こもってる事が大切なんですから☆☆☆
(>_<)
  • 2006-12-22
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C395]

ぺらい本になると思います(笑)(((;゜Д゜)
  • 2006-12-24
  • Max
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

