Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/169-427733dc

-件のトラックバック

[T14] (アニメ感想) ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

ネギま!?夏 スペシャル!?明日菜の元に届いた大量のチュパTシャツ。単価が安いと言うことで大量に仕入れたものの、売りさばかなくては利益にならない!明日菜の奮闘が始まります・・・と、そんなことはどうでもいいとして(苦笑)、朝倉和美の隣にある空席。和美はそのこ...

[T15] ネギま!? 第07話 キャプ感想 画像多数 (「朝さよ と バカレンジャーリターンズ」 黒板ネタ、その他ネタまとめキャプ)

ネギま!? 七話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 いつものように黒板ネタ、その他のネタなど 「バカレンジャー」もまとめてキャプしていま

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネギま!?第7話放送!!!

・さよちゃん可愛えぇ~。
・OP前のから、さよちゃん写ってました♪TVに写った事を素直に謝る…もっ…もっ…もっさっじゃなくて、めっちゃ可愛えぇ~癒しボケキャラ~☆
・今回、さよちゃんが主役って形♪白鳥さんも、さよちゃんが沢山出て喋って大助かりの大喜びですね♪
・裕奈が出たぁ~長台詞だぁ!バンザァ~イ☆早速、戦車などの模型が!力作みたいですな♪手先が器用です☆
・OPの1000%SPARKING!は曲調変わらず、歌手だけ変わる形に♪歌うのも、キャラソン風というより、一人のアーティストとして歌ってます♪Hazukiさんや、じゅんぴょんの声を聞けば分かりますが♪2番の歌詞のAメロやBメロの、キャラ台詞っぽいとこは、キャラ気味でやってますが、Hazukiさんは全体的に、『Hazuki』さんとしてですね♪
・さよちゃんが女子寮の中を探検しましたが、絵がドラクエ風でしたが、さよちゃんは、壁を、擦り抜けられるので、ドラクエだったら、かなり卑怯(笑)
・アキラのペットが、『ヤマモト』って(笑)もしやCVの旧名の『山本』から??(笑)でも今
は『浅倉杏美』(笑)
・帰ってきたバカレンジャー…まきchan置いてけぼり+パシリって(笑)
・予告の風史…ロリPOWER全開過ぎて鼻血出そうです(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/169-427733dc

2件のトラックバック

[T14] (アニメ感想) ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

ネギま!?夏 スペシャル!?明日菜の元に届いた大量のチュパTシャツ。単価が安いと言うことで大量に仕入れたものの、売りさばかなくては利益にならない!明日菜の奮闘が始まります・・・と、そんなことはどうでもいいとして(苦笑)、朝倉和美の隣にある空席。和美はそのこ...

[T15] ネギま!? 第07話 キャプ感想 画像多数 (「朝さよ と バカレンジャーリターンズ」 黒板ネタ、その他ネタまとめキャプ)

ネギま!? 七話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 いつものように黒板ネタ、その他のネタなど 「バカレンジャー」もまとめてキャプしていま

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

