Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/168-a2404166

-件のトラックバック

-件のコメント

[C281] やっと!

やっと!訪問する事ができました。改めて、御挨拶。m(_ _)m
イベリポ読まさせて頂きましたよ。乙ボク行けなかった自分とっては大変参考になりました。(^-^)
  • 2006-11-15
  • 三・五
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「すたちゃまにあ☆新番組 がくえんゆーとぴあ まなび!ストレート、ひまわりっ !! 製作発表会っ!」パート4

「まなびストレート」。

林原さんからのメッセージの続きで、まなびのOPEDを歌う。
ゲストや司会以上にアニメの設定やらを説明した(笑)

あとは、PS2用ゲーム。
来年3月に限定版が9240円の予定です。

ほっちゃんがステージ上で正座していました(笑)
相変わらず腹黒い野中藍さんだった(笑)
アフレコは始まってないみたいです(笑)
ほっちは、藍ぽん以外の二人に今日初めて会ったみたい(笑)
ほっちが「今日の感じをそのままアフレコに生かせたらと思う」って言って「あたし最後にいい事いった!」って言ってました(笑)
 
製作発表会のほうはAT-Xで放送される模様です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/168-a2404166

0件のトラックバック

1件のコメント

[C281] やっと!

やっと!訪問する事ができました。改めて、御挨拶。m(_ _)m
イベリポ読まさせて頂きましたよ。乙ボク行けなかった自分とっては大変参考になりました。(^-^)
  • 2006-11-15
  • 三・五
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

