Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/166-a05c30c4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「すたちゃまにあ☆新番組 がくえんゆーとぴあ まなび!ストレート、ひまわりっ !! 製作発表会っ!」パート2

「まなびストレート」

セットが笑点。
円楽役は吉田さんで、ステージ向かって左から
堀江由衣さん、野中藍さん、井上さん、藤田さん
それぞれが色法被を着て

吉田:オレンジ
堀江:赤
野中:青
井上:黄
藤田:ピンク
山田君役のプロデューサー:緑

挨拶の方も
堀江:赤信号みんなでわたっちゃいけないよ
野中:ブルーレイディスクがどうのこうの
井上:今日だけ阪神ファン
藤田:すもももももももものうち

[大喜利]の方は
お題1:「まなび」であいうえお川柳

堀江:マツタケを 七本買ったら びんぼーだ
野中:まさか なんと びっくり
井上:まなびちゃん 夏まで待ったら ビキニだよ
藤田:まぐろが食べたい なんとかして びんとろが食べたい

野中さんの川柳に吉田さんが「川柳って?」と質問し、野中さんマジレス(笑)

お題2:履修問題に関して。
何の教科が足りない?→○○(教科名)→どうするんですか?→○○→・・・)

野中:茶道→さぁ、どうしましょう。
井上:算数→数学取ってるから大丈夫
藤田:体育→クラブチッタから歩いて帰る
堀江:図工→コケる練習
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/166-a05c30c4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

