Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/165-fc3f2e93

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「すたちゃまにあ☆新番組 がくえんゆーとぴあ まなび!ストレート、ひまわりっ !! 製作発表会っ!」パート1

ひまわりっ!!

ゲストは、
白石涼子さん、中田さん、吉田真弓さん。
松本さんと平野さんは欠席で、松本さんからビデオメッセージありました。

スタッフに好きなアニメは??と聞いたらハルヒって回答(笑)
アフレコは10話まで終わり、第二期はバトル展開で、紫色のダルシムみたいなのが登場してました。
EDはeufoniusでした。
ハピマテみたいに各キャラごとのバージョンがあるみたいです。

1話のAパートだけ上映され、途中で終わりました。普通にバトルものっぽいです。

・忍学園補修コーナー
ひまわり関連のクイズ。
キャストVSスタッフで、キャストが勝ち、3rdシーズンを約束させられる。
宣伝スタッフから、「ハルヒには勝てない」という名言が(笑)

コーナー後、第1話Aパート。
白石さんの「そらいろのつばさ」(2のOP)作曲がジュディマリの恩田さん。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/165-fc3f2e93

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

