Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/164-cb12761e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「おとボクスペシャルイベント~聖應学院へようこそ~」

身分確認は結構頑張ってやってた。顔写真なしの身分証で止められてる人がいて、横のテンポラリー空間によけれれたが、その後どうなってたかは知らない。


1 愛する人へ 堀江由衣

2 Love is 松来未祐(泣いた)

3 初恋のまま・・・ 浅野真澄

4 女の子の証 松本彩乃(泣いた)

5 リボンの気持 神田朱未

6 恋する乙女は 後藤邑子

7 誰も知らない たかはし智秋

8 Dear friend 木村まどか(半べそだった)

9 大人へのスケッチ 榊原ゆい

10 Beautiful day 榊原ゆい

11 Love Power Aice5

ツンデレっぽくやってた、智秋さんだが、・ジューシーとかポーリーを封印されてた(笑)

網タイツのますみんは良かった(笑)

曲頭15秒くらいで泣きはじめた松本彩乃さんに、少し残念。

・間奏の早口セリフを生でやってくれた後藤さん(笑)

ステージ慣れしてた榊原ゆいさんは凄い(笑)

Love Powerで歌い始めを間違えた、ほっちに唖然(笑)

エンドトークでジューシーとかポーリーの封印を解いた智秋さんに爆笑(笑)

最後まで可愛くやりたかったが、ジューシーやポーリーの封印が解けたせいでやりきれなかった神田さんに同情(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/164-cb12761e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

