Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/157-e1c74a4f

-件のトラックバック

[T11] (アニメ感想) ネギま!? 第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?by刹那」

1000%SPARKING!再び出現した幻想空間に取り込まれたネギ達。そこに現われたのは従属魔法によって操られたクラスメイト達でした。不気味な笑みを浮かべる謎の妖精・・・果たしてネギは少女達を救えるのか!?

[T12] ネギま!? 第06話 キャプ感想 画像超多数 (「のどか と 武人刹那」 その他ネタ、変身シーン、チュパ研まとめキャプ)

ネギま!? 六話「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」 今週もタイトル通り、 刹那の回なのに所々「のどかだらけ」になります。 それといつものように「簡潔な物語」「飛び出せ!チ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アニメ ネギま!?第6話見ました!!!!!!

さよちゃん可愛い!!!(笑)

エンディングが流れてる間に、右下にいる明日菜と木乃香のマスコット可愛い!!!

画伯の絵は強烈でしたが、今までの中で一番上手かったと思います!!!(笑)

裕奈カッコイイ!!!まどちゃんの声が元々低いから余計に怖くてカッコイイ!!!

オープニングの歌のサビの、皆川純子さんのソロの部分ですが、某テニスアニメの越○君が歌ってるように聞こえました(笑)

せっちゃんのレアカード姿はカッコイイ!!!

チュパ研って、暇な人なら誰でも入れるんですねぇ(笑)

のどかのレアカードの効果は原作のとは違い、辞書なんですねぇ♪♪♪

木乃香は、治癒系じゃなくて、戦えたんですねぇ♪♪♪

明日菜の剣は原作より、めちゃくちゃ長いですねぇ☆☆☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/157-e1c74a4f

2件のトラックバック

[T11] (アニメ感想) ネギま!? 第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?by刹那」

1000%SPARKING!再び出現した幻想空間に取り込まれたネギ達。そこに現われたのは従属魔法によって操られたクラスメイト達でした。不気味な笑みを浮かべる謎の妖精・・・果たしてネギは少女達を救えるのか!?

[T12] ネギま!? 第06話 キャプ感想 画像超多数 (「のどか と 武人刹那」 その他ネタ、変身シーン、チュパ研まとめキャプ)

ネギま!? 六話「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」 今週もタイトル通り、 刹那の回なのに所々「のどかだらけ」になります。 それといつものように「簡潔な物語」「飛び出せ!チ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

