Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/155-b6974087

-件のトラックバック

-件のコメント

[C275]

こんにちはw

自分は声優さんのサインをもらったことがないです・・・w(ぁ
というか、「サインってどうやってもらえるの?」という疑問さえ持っているくらいですw(ぁ
イベントに行って貰ったという人がいらっしゃるみたいですが、イベント自体道内で行われることは少ないですからね(Aice5のメンバーが札幌アニメイトに来た時、行こうと思ったのですが学校でした)・・・関東などのイベントに行こうとなると、交通費がハンパじゃないですし・・・(;・∀・)
ファンレターを送るときに、「サインください」なんて書くと失礼にあたりますしね。

声優さん以外のサインなら、昔某スポーツ番組のトレカを買ったときに選手の直筆サインカードが当たったことがありますw しかしその選手がよく知らない人でした・・・一応今でもちゃんと持ってますよw

[C277]

声優さん以外のサインはないです。ネギまの声優さんのサインをゲットするのは難しいです。大麻帆良祭の時にバインダーについていた出口茉美さんのサインを知り合いから譲ってもらいました。
  • 2006-11-07
  • クワトロバジーナ
  • URL
  • 編集

[C278]

サインですか?
ネギま!声優なら、笹川亜矢奈さん、門脇舞さん、桑谷夏子さん、猪口有佳さん、白石涼子さん、神田朱未さん、野中藍さん、板東愛さん、相沢舞さん、こやまきみこさん、堀江由衣さん、渡辺明乃さん
あと、大沢千秋さんぐらいは持ってます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サインって本当にゲットできないものですねぇ~☆☆☆

野中藍さん
小林ゆうさん
志村由美さん
松岡由貴さん
渡辺明乃さん
皆川純子さん
桑谷夏子さん
伊藤静さん
大前茜さん
出口茉美さん
板東愛さん
井ノ上ナオミさん
堀江由衣さん
浅倉杏美さん
山川琴美さん
佐久間未帆さん
Hazukiさん
小林美佐さん
猪口有佳さん
相沢舞さん

浅野真澄さん
たかはし智秋さん


5サインが全然集まらず(笑)

皆さんの調子は、どうですか~??(*≧m≦*)

そういや、皆さんは、誰のサインを持ってるんだろうか……
声優のじゃなくても良いので、良かったら教えて下さい♪♪♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/155-b6974087

0件のトラックバック

3件のコメント

[C275]

こんにちはw

自分は声優さんのサインをもらったことがないです・・・w(ぁ
というか、「サインってどうやってもらえるの?」という疑問さえ持っているくらいですw(ぁ
イベントに行って貰ったという人がいらっしゃるみたいですが、イベント自体道内で行われることは少ないですからね(Aice5のメンバーが札幌アニメイトに来た時、行こうと思ったのですが学校でした)・・・関東などのイベントに行こうとなると、交通費がハンパじゃないですし・・・(;・∀・)
ファンレターを送るときに、「サインください」なんて書くと失礼にあたりますしね。

声優さん以外のサインなら、昔某スポーツ番組のトレカを買ったときに選手の直筆サインカードが当たったことがありますw しかしその選手がよく知らない人でした・・・一応今でもちゃんと持ってますよw

[C277]

声優さん以外のサインはないです。ネギまの声優さんのサインをゲットするのは難しいです。大麻帆良祭の時にバインダーについていた出口茉美さんのサインを知り合いから譲ってもらいました。
  • 2006-11-07
  • クワトロバジーナ
  • URL
  • 編集

[C278]

サインですか?
ネギま!声優なら、笹川亜矢奈さん、門脇舞さん、桑谷夏子さん、猪口有佳さん、白石涼子さん、神田朱未さん、野中藍さん、板東愛さん、相沢舞さん、こやまきみこさん、堀江由衣さん、渡辺明乃さん
あと、大沢千秋さんぐらいは持ってます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

