Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/15-4224f962

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

狩野茉莉さんのblog更新

『そろそろ寝ます』
http://yaplog.jp/marimari_kano/

眠そうな、まりまりに…恥ずかしいが言っちゃう…『もっもっもっ萌え!!』って言っても、もはや何も恥ずかしくなくなってしまったかも(笑)

きみきみともラブリーに写真撮ってますネ☆きみきみは髪型を変えたり、メイクスタイルを変えたのかな?今までよりも更に、グッと清純になってる気がする。

また、まりまりは、あずみん以外の人とデートに行ったみたいで、もはや多角関係(笑)
そんな、あずみんとも最終的には会ったようで、まり&あずの愛の力は凄いな(笑)

今回のblogの前のやつで紹介していたケーキやコーヒーのお店は、コーヒーが千円もする高級店みたい。さすがお嬢様!!!(笑)

まりまりは、何やら潜水艦バーらしいところに行きたいみたい。客が来店したら海中に潜ってくれるのか?(笑)
っと思ったら、前にテレビで潜水艦バーを見た気がするなぁ…思い出したら、まりまりに言わなければ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/15-4224f962

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

