Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/146-c4499aa4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C272] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まりまりのブログのコメントをしている英国の紳士さんへ

コメントを書くことに対し、深く考えなくて良いと思います。一般的なマナーを守る事が前提ですが。

自分がコメントをしたから、ブログにコメント書く人が少なくなったとか、全く勘違いですし、これっぽっちも思ってないですし♪

コメントを書いてくれるだけで、ブログの作成者は嬉しいんですし☆

まりまりのブログにも同じ事を書きましたが、その通りだと思います♪

ちなみに、前私に聞いていた、まりまりが最近悩みが多くなった??って件ですが、そんな事は全くないと思います。

人生とは、常に悩み苦しみの連続であり、人間は、それを乗り越える試練が常にあるという事。

まりまりの場合、色々な事が重なったり、その時の気分が合わさって、落ち込んだりってのが続いたのでは??

まりまりも一人の人間である以上、まりまり1人だったら何もできないし、悩み苦しんで、落ち込み度も、もっと落ちると思います。

しかし、まりまりには大切な友達、仕事で知り合って、仲が良くなった、『あずみん』など、そして、応援してくれる私を含め沢山のファンがいる。
それだけでも、まりまりにとっては大きな支えのはず。

まりまりの事が心配なら、これからもコメントを書く事が、我々に出来る事の中の一つだと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/146-c4499aa4

0件のトラックバック

1件のコメント

[C272] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

