Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/140-02663505

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『OVAネギま!?春』&Aice5のNEWマキシシングルの『LOVE POWER』をフライング購入しましたよ~☆☆☆☆☆☆

20061025033403
20061025032803
買いました、フライング発売で(笑)

ゲームは当日発売。
本・雑誌は、東京発売の2日後
DVD・CDは前日発売
なのが北海道では、そうなので♪


★★★さてと、感想を★★★

『LOVE POWERの曲及びPVについて』

曲は大好きですよ♪アップテンポの中に、せつない感じもあれば、ノリノリな感じもあり良かったです♪

PVについてですが……
私個人的にダメだしが色々とありますが、あえて伏せときます(笑)

ますみんの誕生日第二弾は良かったです(笑)泣いていたら絵的に最高のショットになりましたね☆

ってか、ポーリーが、セクシーな服着てたせいか、胸チラが、谷間チラが……見えすぎです!!!!!!これを見たポーリーファンは、倒れるでしょう~出血しまくりです(笑)

まどまどは、相変わらず、ボケ&おちゃめさ&まじめさが出てました☆

ほっちは、3□歳を感じさせない美貌と雰囲気に改めて、ビックリ。あと、ますみんと百合の世界に入ってしまったそうで(笑)二人はカップルになりました(笑)

あけこは、何か色々イジられてたような…(笑)Aice5の中では…イジられ役担当かも☆

ますみんは、相変わらず、お姉さんで♪雰囲気も中身も♪大人の魅力が更に増強されたようです♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/140-02663505

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

