Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/134-64e24616

-件のトラックバック

[T10] 魔法先生ネギま! 153時間目 いけ!ネギ坊主!!

コミックス16巻を当然の様に2タイプゲットし、ネギパ3巻もゲットしたのは何も自分だけではないでしょう。何故こんな買い方をする様になってしまったのか、自分でも良く分かりませんが(笑)。そんな16巻ゲット

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のマガジン46号発売!!!

★★もうしま★★
100回オメデトー!!!北海道でイベント開いて下さい!!!

★★ネギま!★★
楓・古菲・のどかが、カッコ良かった☆思わず頬が熱くなるほど興奮した(笑)
やぱり、ネギはカシオペアを使って戦う戦法を選んでましたね♪
しかしヒビがあり、あと少しで壊れてしまう以上、他の戦い方を選ぶしかないが、そこで役立つのが、夕映と、ちうちゃんのアーティファクト能力でしょう。
ちうは、まき・あやを巻き込んでしまったが、のちのち記憶を消去されるか、夢だって言われるオチでしょう(笑)
ちうVS茶々丸も見所な戦いです。

★★スクラン★★
お嬢が積極的に☆
(*⌒▽⌒*)
播磨が羨ましいよ、こんにゃろ~!!!(笑)播磨の変わりに私が泊めて欲しいわよ!!!(笑)

★★海商★★
静岡さんの水着…たいそうエロ過ぎる水着なんだろうなぁ~(笑)
もしかして…露出限界ギリギリ水着!?(*≧m≦*)

★★えこ★★
何か話がシリアスってか、コメディーちっくなマンガだと思ってたから、ビックリです!!!今後の展開が気になります!!!

★★ヤンキー君★★
作者が真島さんのアシだった人で、デビュー嬉しかった♪連載楽しみ♪

★★アイドル★★
シホ…印税って(笑)さすがツッコミどころが違うなぁ~(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/134-64e24616

1件のトラックバック

[T10] 魔法先生ネギま! 153時間目 いけ!ネギ坊主!!

コミックス16巻を当然の様に2タイプゲットし、ネギパ3巻もゲットしたのは何も自分だけではないでしょう。何故こんな買い方をする様になってしまったのか、自分でも良く分かりませんが(笑)。そんな16巻ゲット

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

