Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/130-b22f41f2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C257] ほぇ?

へぇ?(゜▽゜)

ソレは貴方のブログですかぇ?
  • 2006-10-17
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C259] マサやんさんへ

私のブログを含め、FC2ブログを使っているユーザー全員ですよ♪♪♪
  • 2006-10-17
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっと更新できた報告!!!

何か新機能を付けたみたいで、それによる一時的に携帯からの更新が禁止されていたそうです。

(*≧m≦*)

安心したぁ~焦りましたよ(笑)

(T^T)

そういう連絡もメールでして欲しかったですなぁ~無料で使えるからって、それぐらいのサービスは、して欲しかったりします☆☆☆

でも復活して良かったぁ~♪♪♪

(*⌒▽⌒*)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/130-b22f41f2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C257] ほぇ?

へぇ?(゜▽゜)

ソレは貴方のブログですかぇ?
  • 2006-10-17
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C259] マサやんさんへ

私のブログを含め、FC2ブログを使っているユーザー全員ですよ♪♪♪
  • 2006-10-17
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

