Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/13-e527872e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C41] そして

最後に舞台に行かれるファンの皆さんが来て舞台は完成するのです!
(ホントかいなhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)
  • 2006-06-27
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C43] マサやんさんへ

自分で完成っと言いつつも…

常に『完成』っという言葉は存在しない。
常に『発展』なのだ。

っていう結論になった(笑)
  • 2006-06-27
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

木村まどかさんのblog更新。

『私たちからのお知らせの追加』
http://blackwhite.jugem.jp/trackback/134

CDドラマのお知らせの追加ですが、まどかさんの言う通り、たしかに企画したのは、まどかさん・佐和さん・琴美さんだけど、3人のドラマではなく、出演者が3人以外にいる以上、『3人の』ではなく、『出演者全員の』ですね☆
スタッフ・キャスト全員で協力するからこそ無事完成するものですしね☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/13-e527872e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C41] そして

最後に舞台に行かれるファンの皆さんが来て舞台は完成するのです!
(ホントかいなhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)
  • 2006-06-27
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C43] マサやんさんへ

自分で完成っと言いつつも…

常に『完成』っという言葉は存在しない。
常に『発展』なのだ。

っていう結論になった(笑)
  • 2006-06-27
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

