Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/127-9bef1e10

-件のトラックバック

-件のコメント

[C247] 聴きます!

で、どうやって聴くの?
(オイオイhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)

自分にとって癒しカラーはYellowのみ!!
  • 2006-10-15
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C249] マサやんさんへ

人間の目には、刺激を与える色みたいですよ黄色は☆☆☆
なので癒しという感じではなく、刺激を与える色だそうです(笑)
  • 2006-10-15
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C250] 既に、

バンバン刺激受けまくりデス(笑)
  • 2006-10-15
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C252] かのんさんのとこから…

やってきましたがここでよろしいのでしょうか…?f^_^;なにぶんにも何も知らぬもので(笑)(おどおど)自分はブログはやってないですよ(^^)ちょっとやりたくもありますが毎日仕事ばっかりで書く事もないですし、書いたら書いたで赤松さんにへたに迷惑かかってもあれなので(笑)あとPCじゃないってのもありますが(^^)弟子さんは赤松さんの仕事関係のかたなんでしょうか?あまりそこらへんわかってなくて…もしそうでしたらいつもお世話になっておりますですm(__)m♪(^^)
  • 2006-10-16
  • Max
  • URL
  • 編集

[C253] Maxさんへ!!!

書き込みどっどうもです!!!
赤松先生の仕事関係とは全く関係ないのです(笑)
一応、業界人ですが赤松先生とは全く関係ないです(笑)

実は、誰が言ってたのか、すっかり忘れていたのですが、Maxさんの同人誌??なるものを見たらしく、良いって言ってた事だけ覚えていて、もし宜しければ、サークル名とか、作家名とか教えて貰えると嬉しいのです☆☆☆
できるだけ、私も冬コミに行くつもりですので、良かったら教えて下さい☆☆☆
もし周りに広めちゃマズイ場合、コメントを書く時に、投稿するってボタンの上に『管理人のみ閲覧』ってチェック項目があるので、そこをクリックして投稿していただければ私しか見れないようになっているので☆☆☆
  • 2006-10-16
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C254] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C255] ナヌ?

(。。;)

ぬっぬっぬっ~ン
  • 2006-10-16
  • マサやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『まどまど』こと、ぷろだくしょんバオバブ所属の声優・木村まどかさんのブログ更新!!!

『困ってます・・・』
http://blackwhite2.jugem.jp/?eid=150

『告知。』
http://blackwhite2.jugem.jp/?eid=152


まどまどは、スケジュール大好きっ子みたいですよ♪♪♪
今年はピンクでしたが来年のスケジュールを何色にするか迷っているそうで大好きなブルー系にしようか迷っているそうです☆☆☆まどまど自身が自分にとって癒しの色と思える色を選択してみては??っとオススメします☆☆☆一般的にはグリーン系でしょうか。エメラルドグリーンってのもありますねぇ。
あと中身の書く方のは、取り外しができるやつで、カバーが気に入っているやつなら、中身だけ、別に買ってみては、いかがでしょうか??


もう一つは、ユキユキ・アヤアヤ・マドマドの3人でやるラジオについてですね♪♪♪
PCを持っていないと聴けない番組です。聴ける人は聴くと良いでしょう☆☆☆ぜひ聴いて下さい♪♪♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/127-9bef1e10

0件のトラックバック

7件のコメント

[C247] 聴きます!

で、どうやって聴くの?
(オイオイhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)

自分にとって癒しカラーはYellowのみ!!
  • 2006-10-15
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C249] マサやんさんへ

人間の目には、刺激を与える色みたいですよ黄色は☆☆☆
なので癒しという感じではなく、刺激を与える色だそうです(笑)
  • 2006-10-15
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C250] 既に、

バンバン刺激受けまくりデス(笑)
  • 2006-10-15
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C252] かのんさんのとこから…

やってきましたがここでよろしいのでしょうか…?f^_^;なにぶんにも何も知らぬもので(笑)(おどおど)自分はブログはやってないですよ(^^)ちょっとやりたくもありますが毎日仕事ばっかりで書く事もないですし、書いたら書いたで赤松さんにへたに迷惑かかってもあれなので(笑)あとPCじゃないってのもありますが(^^)弟子さんは赤松さんの仕事関係のかたなんでしょうか?あまりそこらへんわかってなくて…もしそうでしたらいつもお世話になっておりますですm(__)m♪(^^)
  • 2006-10-16
  • Max
  • URL
  • 編集

[C253] Maxさんへ!!!

書き込みどっどうもです!!!
赤松先生の仕事関係とは全く関係ないのです(笑)
一応、業界人ですが赤松先生とは全く関係ないです(笑)

実は、誰が言ってたのか、すっかり忘れていたのですが、Maxさんの同人誌??なるものを見たらしく、良いって言ってた事だけ覚えていて、もし宜しければ、サークル名とか、作家名とか教えて貰えると嬉しいのです☆☆☆
できるだけ、私も冬コミに行くつもりですので、良かったら教えて下さい☆☆☆
もし周りに広めちゃマズイ場合、コメントを書く時に、投稿するってボタンの上に『管理人のみ閲覧』ってチェック項目があるので、そこをクリックして投稿していただければ私しか見れないようになっているので☆☆☆
  • 2006-10-16
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C254] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C255] ナヌ?

(。。;)

ぬっぬっぬっ~ン
  • 2006-10-16
  • マサやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

