Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/120-a406f8a7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C229]

作詞でも凄いのに作曲も…
いや~凄いです弟子さん。
僕が弟子になりたい位です(笑)
何時か弟子さんのお歌を聞いてみたいですな(*^o^*)

弟子さんのブログに日参になりそうな勢いです(爆)

[C230]

沢山更新しないですが見てやって下さい(笑)
  • 2006-10-10
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C231] 郵政民営化

バンザ~イ!

て、だから違うってhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

着歌よろしく!
  • 2006-10-10
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C232] マサやんさんへ

着うた!?かなり有名にならなければ(笑)
  • 2006-10-10
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

曲作り~♪♪♪局造り~☆☆☆決して、郵便局を作りたいわけではありません(笑)

皆さんへ
こんばんはぁ~。

作詞も、やり始めている私ですが、作曲も、やり始めています。
正確には、お風呂に入りながら曲が出来てきて、それに合わせて歌詞を埋めていって、はみ出したりしないかとかやってます。
ちなみに、バラードです。せつない気持ちを抱えている男の子の想いを歌詞に込めて作成中です♪♪♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/120-a406f8a7

0件のトラックバック

4件のコメント

[C229]

作詞でも凄いのに作曲も…
いや~凄いです弟子さん。
僕が弟子になりたい位です(笑)
何時か弟子さんのお歌を聞いてみたいですな(*^o^*)

弟子さんのブログに日参になりそうな勢いです(爆)

[C230]

沢山更新しないですが見てやって下さい(笑)
  • 2006-10-10
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C231] 郵政民営化

バンザ~イ!

て、だから違うってhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

着歌よろしく!
  • 2006-10-10
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C232] マサやんさんへ

着うた!?かなり有名にならなければ(笑)
  • 2006-10-10
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

