Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/116-04614eb6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C223] 自分は

おバカなんで、ソウ言った難しい話しは自分には解りませんが、一つだけ言えるなら、時には鬼になるのも相手方の為だと思いますよ!
じゃないと、泣きたい時に泣かないと、笑いたい時に、笑えなくなるから、・・・
  • 2006-10-06
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C224] マサやんさん

おバカじゃないですぞ♪♪♪自分の考えを言えない方が、おバカなのじゃ(笑)
  • 2006-10-06
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

赤松佳音さんのブログにて言い争いがあったので私から意見を言わせていただきます☆☆☆

☆☆皆さんへ☆☆
こんばんカノ~☆私の意見は、嫌いとか書けば場の雰囲気が曇るからは止めた方が良いとは思うが、嫌いって意見も、れっきとした一つの意見だし、コメントだと思う。そして、人間は常に自分の事が嫌いな誰かが存在しているということ。もちろん、佳音さんにも、健先生にも、健先生の漫画に対しても。批判や悪口なども沢山あると思う。全員に好かれている人間なんて絶対1人もいないんですし。自分の事を嫌いな人の意見は、たしかに自分が傷ついたり、落ち込んだりする内容だと思う。
しかし、それで負けて終わるようでは、そこまでの技量だったという事。本当に凄い人は、どんなにきずつけられようとも、落ち込んでも、負けても、それで終わらず、それをバネに次のステップへ、更にパワーアップした自分へ進化するんだと思います。
負けたり、落ち込んだり、悩んだり、負な事は誰にでも出来る、しかし、正の事は誰にでも出来るわけではないと思います。自分の事が嫌いな人がいるのなら、好きになってもらうように、パワーアップしようと次のステップに歩めば良いのだと思います。
でも、それには時間がかかると思いますが、可能性はゼロじゃない。あとは、佳音さん自身で決める事だと思う。
人のブログだし、これ以上言い争いは止めてほしいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/116-04614eb6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C223] 自分は

おバカなんで、ソウ言った難しい話しは自分には解りませんが、一つだけ言えるなら、時には鬼になるのも相手方の為だと思いますよ!
じゃないと、泣きたい時に泣かないと、笑いたい時に、笑えなくなるから、・・・
  • 2006-10-06
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C224] マサやんさん

おバカじゃないですぞ♪♪♪自分の考えを言えない方が、おバカなのじゃ(笑)
  • 2006-10-06
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

