Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/114-83355aaf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C218] 皆の者~!

出合え、出合え、出陣じゃー!
まどか姫が出られるぞ!
加勢じゃー!


とまあ、テンション上げて見ました!

よし梨食べよう!皆の者~梨じゃ、梨じゃ!


マンネリだってイイじゃないhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

と言っても良く思わない方もいますからね~!(誰だソイツは!?)

自分的に色々と奥手(イヤ謙虚だ!)そうだった(まどか)サンからしたら新しい事にチャレンジなされると言う事だけでも、めさましい程の成長ぶり(オマエが言うな!)多いに結構!
ワシャ応援致しますゾ!

ヌッハッハッ( ̄▽ ̄)

まどかサーン、侍魂じゃ!
武士道をつらぬけー!!!

自分的にはCDの・・・フッフッフッフッ
  • 2006-10-03
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C220] マサやんさんへ

どうやら情報によれば、………をチャレンジするみたいですよ。今は、私も黙秘しときます(笑)
  • 2006-10-04
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『まどまど』こと、ぷろだくしょんバオバブ所属の声優・木村まどかさんのブログ更新!!!

『雨~』
http://blackwhite2.jugem.jp/?eid=146

『チャレンジ!』
http://blackwhite2.jugem.jp/?eid=147

まどまどは皆さんに体調を崩していないか心配してます♪♪♪そんな、優しい心と気遣う気持ちを忘れない、まどまどが大好き♪♪♪
そして、画像では地元である福島県の名物の梨が送られて来たみたい。福島は梨以外も果物が有名なんですねぇ!!!ぜひ皆さん福島の果物をご賞味あれ☆☆☆☆☆☆


次に、まどまどは、新しい事にチャレンジする事に決めました。私は決めて大正解だと思います。
声優とは、自分が社長、社員は自分一人、自分が商品っというように自分自身を自分が売り込んで、なんぼの世界です。今までやってきたことをやっても、まどまどは大丈夫かもしれない。
しかし、それでは、いつの日にか、ファンの間でマンネリ化現象が起きる可能性もないとは言えない。
常に新しい事ばかり求めすぎても全部が全部中途半端になる。
でも、新しい事をじっくり考え、今の自分と、しっかり向き合い、新しい道を、可能性を試すかを決める。そして、しっかりと極めようと取り組んで行く。この事が大事だと思います。
まどまどが自分で決めた事だと思うので最後まで支えて行こうと決めました♪♪♪ファイト♪♪♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/114-83355aaf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C218] 皆の者~!

出合え、出合え、出陣じゃー!
まどか姫が出られるぞ!
加勢じゃー!


とまあ、テンション上げて見ました!

よし梨食べよう!皆の者~梨じゃ、梨じゃ!


マンネリだってイイじゃないhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

と言っても良く思わない方もいますからね~!(誰だソイツは!?)

自分的に色々と奥手(イヤ謙虚だ!)そうだった(まどか)サンからしたら新しい事にチャレンジなされると言う事だけでも、めさましい程の成長ぶり(オマエが言うな!)多いに結構!
ワシャ応援致しますゾ!

ヌッハッハッ( ̄▽ ̄)

まどかサーン、侍魂じゃ!
武士道をつらぬけー!!!

自分的にはCDの・・・フッフッフッフッ
  • 2006-10-03
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C220] マサやんさんへ

どうやら情報によれば、………をチャレンジするみたいですよ。今は、私も黙秘しときます(笑)
  • 2006-10-04
  • 弟子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

